2013年9月17日 火曜日

放生会デビュー(^O^)   黒木  南区 井尻 交通事故治療 整骨院 



こんにちは~~sun

笹原院のデストロイヤーこと黒木ですhappy02



16日の月曜日に、友達と放生会デビューしちゃいましたnote


みなさんが口をそろえて「人が多いよ~~~sign03

というだけあり、すごい人混みでしたcoldsweats01


6時ころに着いた時には、そうでもなかったのですが・・・

7時ころにはもう人が多すぎてバテバテでしたcrying






イカ焼き・じゃがもち・にくまき・串焼き・金魚すくい・・・・・



初めてだったけど、かなり楽しめました(^O^)/shine



福岡に居る間は、少しでもこっちのお祭りに参加していきたいなーと
改めて思った黒木でしたlovely




南区、井尻の整骨院と言えばにこにこ整骨院(^O^)/

投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております