2013年9月25日 水曜日

歴史大好き次女・・・糸永。

日曜日・・・家族で何もすることないからと、とりあえずイオンモール福岡に行きました。

色んな店を見てまわり・・・何か欲しいのがあれば買ってやるよって娘に言うと・・「戦国武将の本がいい!!」

でた~歴女!!





興味を持つ事が姉妹でも違うんでおもしろいです。

長女→英語。

次女→歴史。

長女の高校の時の歴史の教科書を既に小学3年生で読破・・・・

歴史とか私にはわからない・・・

おいおい私も勉強します・・・英語も頑張ります。

なかなか主婦になると自分の時間がない。もっと学生時代に勉強しとけばよかったと後悔します。

でも、子供時代に朝から晩まで思いっきり外で遊んだ事もいい経験です。

今でもスポーツは大好きです。からだを動かさないと気分すら悪くなります。

この季節、スポーツにも勉強にも最適ですね。

何事にも挑戦、挑戦。

1日1日を有意義に過ごそうとあらためて思いました。

整骨院・・・笹原駅そば  にこにこ整骨院笹原院・・・捻挫 骨折



投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております