2013年10月22日 火曜日

またもや強敵現る   黒木   南区 井尻 交通事故治療 整骨院



手作りお弁当、3日頑張りました黒木ですpig

昨日と今日は睡魔に負けてしまいましたが・・・。
明日お休みなので、がんばって下準備してまた木曜日から
弁当女子頑張ろうと思いますヽ(^o^)丿


明日作るもの!!!!!
チキン南蛮ならぬセセリ南蛮chick
宮崎名物にくまきおにぎりpig


三日坊主黒木、やったります(^_-)-☆




先日患者さんからありがたい(?)プレゼントを頂きましたleo





小学校3年生の算数ドリル・・・cloud(笑)

わざわざ購入してきてくださいましたbleah


ぶっちゃけ、「小学3年?余裕でしょ~~~!!!」


と思いながら、中身を拝見する事に・・・。





・・・・・・。(-_-;)(^_^;)(~_~;)(ToT)/~~~


分数・・・小数点・・・苦手・・・。


やばいっす。解けないっす。


小学3年までは優秀だと思ってたんですけどね~~~snow

私の記憶違いだったみたいですbleah
時間を見つけて少しづつ解いてみようかなぁ~~~catface

Sさんありがとうございます(笑)




また大きな台風が近づいてきてますねtyphoon
どこの地域にも大きな被害がなければいいですけど・・・。
自然には逆らいようがないですけど、対策だけはできるので
身の回りや、体には気を付けて過ごしましょう(^O^)



交通事故治療・腰、肩、頚、膝の痛み・頭痛・眼精疲労・スポーツ障害のことならにこにこ整骨院笹原院まで(*^_^*)









投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております