2013年10月29日 火曜日

鼻づまりには・・・   黒木   南区 井尻 整骨院



気温の変化が激しいからか・・・

はたまたPM2,5のせいか・・・


最近、咳き込んだり鼻づまりの方が多いような感じます。

そして私もその中の一人なんですが・・・


鼻炎持ちはとにかく辛い!!!!!!
ってよく患者さんと共感し合ってます。


こんにちは(*^_^*)笹原院のはなたれ小僧黒木です\(^o^)/←


常に鼻づまりに悩まされている私ですが・・・。


そんな私がいつも頼りにしてるのが、「ナサリン
みなさん知ってます???





この黄色いお薬をお湯で溶かして、注射器みたいなやつで吸って、
それを鼻に注入するように鼻洗浄をするんですflair


鼻腔にたまっているものが、全部出てきますヽ(^o^)丿(笑)

すっきりするんですこれが!!!!!

鼻炎や鼻づまり、花粉症にも効くみたいなのでもしお困りの方は
amazon で検索してみてくださいねeye



ですが、このナサリンじゃなくてもにこにこ整骨院では
頭マニ・お灸・鍼など、鼻づまりや風邪、頭痛にも効果的な
保険外治療があるので、ぜひ試されて下さいscissors



季節の変わり目で、体調を崩されている方が多いので
自分たちスタッフを含め、体調管理はしっかりして今年残り2ヶ月、
元気に過ごしましょうね\(^o^)/




以上、たまにはまともな記事でも・・・catfaceと書いてみた黒木でした(^_-)-☆





交通事故治療、腰・肩・頸・膝、頭痛、眼精疲労、顎関節症、スポーツ外傷傷害のことならにこにこ整骨院笹原院まで(^.^)/~~~




投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております