2013年11月22日 金曜日

夢のくに(*^_^*)   黒木  南区 井尻 整骨院



11/19~21 で3連休を頂きまして・・・。

行って来ました夢のくにディズニーへheart01!!!!




友達も私もお誕生日が11/20で同じなのでキャストさんに言ったらシールをくれて、
それを洋服に貼ってたんですけど・・・clip


キャストさんたちにたくさん「おめでとう」を言って頂きましたlovely

嬉しいというのもありますが、何よりもスゴイんです!!!

忙しい昼時のレストランでも、シールを見逃さずに笑顔で祝ってくれて、
パレードの最中も、踊りながら私たちの所まできてくれて祝ってくれて、
視野が広いというか、細かい所まで見てるなぁというか・・・。

それ以外にも、たーくさんキャストさんがいらっしゃるのに、
どのキャストさんに聞いてもスマートに説明してくれて本当に圧倒というか、
これぞ夢のくになんだなぁ・・・とwink

年齢も、男女も、関係なくみんなが楽しめる場所ですよねhappy02shine

なぜがビジネス的に見てしまい、旅行なのですが、勉強になりましたhappy01shine











写真は、食べ物の写真か、食べている時の写真しかない・・・sweat02



3日間、とにかく走りましたrun
履き慣れてない靴は履いていくんじゃなかったと後悔しましたweep

こんなに歩き回って走ったんだから痩せただろうと思いましたが・・・
そのぶんしっかり食べてたみたいですねbleah


パレードもショーも5回も見れたし、乗り物もほとんどファストパスで乗れて待ち時間もなく、
私たちってなんて時間の使い方が上手なのかしらね―って話してましたheart04(笑)


帰ってきてもまだ余韻に浸ってる黒木でしたheart02
自分のディズニー好きを改めて実感した旅行でした(^_-)-☆
夢は、Disney Wedding ですlovelyうふ



南区・井尻 駅近くの整骨院と言えば、にこにこ整骨院笹原院まで(*^_^*)♪





投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております