2013年11月26日 火曜日

感謝(*^_^*)   黒木   南区 井尻 整骨院



最近、飲み事続きで顔がむくんでぱんぱんの黒木ですpig

・・・今、「もともとじゃん」って思った皆さんpout

大正解\(^o^)/flair(笑)

お酒のせいにしてみました。ごめんなさいbleah



と、こんなふざけた更新が出来るのもこれが最後か、
あと一回くらいになりました・・・・。



というのも、私黒木、今月の29日(金)でにこにこ整骨院を退社する事になりましたweep


日の出院に約9ヶ月間、笹原院に約10ヶ月の間お世話になりました(/_;)cloud



1年7ヶ月という短い間でしたが、かなり濃い1年7ヶ月でしたleo




宮崎から福岡に出てきて何もわからないこんな私をにこにこに受け入れてくれて
社会のことを何にも知らない私にたくさんのことを学ばせてくれましたflair




夜遅い時間に仕事から帰ってきてそれから洗濯・掃除片付け(たまに)
まともにご飯が食べれない時期もありましたweep

風邪をひいて熱が出た時にはこのまま1人で死ぬんじゃないかと思ってた時に
連絡をくれたり、看病をしてくれた先生や受付さんもいましたshine



思い返すと、この1年7ヶ月、ほんっっっっっとにキツかったですsign03(笑)



でも、先生方や受付さん、優しい患者さん、たくさんの方々に支えられてましたheart01
恵まれた環境で楽しく働くことが出来ました(*^_^*)note



29日まで働いて、もう30日には引越しなのでバタバタですが、
まだまだ実感はないんですよね~~~(^_^;)
12月からも普通に出勤してそうなんですけどねhappy01

って患者さん達にも言われてる状態ですが(笑)


ラスト3日間、今までの感謝の気持ちを込めて全力でがんばりますsign03




あと一回更新出来る様にします(^_-)-☆




交通事故治療、腰・肩・頸・膝の痛み、眼精疲労、頭痛、スポーツ障害の事ならにこにこ整骨院笹原院まで(^O^)/




投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております