2013年12月28日 土曜日

年末ですね 後藤 福岡市南区井尻 整骨院

こんにちは、後藤です。


早くも12月が終わりに近づいて慌ただしい日々が続いています。


笹原院のお隣のお饅頭屋さんにも、お餅が並びだしましたよ。


明日の29日は『苦を搗(つ)く』といういわれから、お餅をついたり・購入したりを


避ける風習があるそうです。


自分も年配の方に聞いて初めて知りました。


色んないわれがありますね。


年末の慌ただしい日々・非常に寒い日が続いているので、


急に肩や腰を痛めることが多いと思います。


来週月曜の30日まで通常受付をしています。


何か変化があった時は相談して下さい。



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば井尻のにこにこ整骨院まで!!







投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております