2014年3月24日 月曜日

小郡ロードレース2014! 福岡市 井尻 交通事故 痩身 整骨院

こんにちは!先週から髪型を変えて、新人さんに間違えられる西村ですcoldsweats01

違和感だらけですが、徐々に皆さん慣れてくると思いますのでよろしくお願いしますconfident

さて・・・先日小郡陸上競技場にて行われた「小郡ロードレース2014」出場者のケアに行って来ましたwink




今回は「はぴねす鍼灸接骨院」と合同で行いましたhappy01

皆さん、競技前、後に来られて大盛況でしたscissors

各先生方もしっかりと選手の方をケアしていましたgood



後藤先生も1人1人丁寧にケア、テーピング等を行っていました・・・撮影ばかりでなく、もちろん西村もやっていましたよcoldsweats01

そして・・・今回招待選手でこの方も来ていましたよsign03



そうsign01あの市民ランナーで有名な「川内優輝」選手ですhappy02

ハーフの出場ですが、ぶっちぎりの1位sign03

走り終えてから、記念撮影もしてもらい、感動でしたcrying



出場された皆さん、本当にお疲れ様でした!

来年もぜひいらして下さい!

全力でケアさせていただきます!!

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/






投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております