2014年3月29日 土曜日

宮地嶽神社 奥の八社めぐりその2 福岡市 井尻 交通事故 骨盤矯正 整骨院

こんにちは!今日、明日は大雨みたいですね、西村ですrain

さて、今日は前回の奥の八社めぐりの続きを載せていきますねhappy01

5社めは「恋の宮」



淡島神社と濡髪大明神の二柱を併せ祀っていて、女性の心身内外をお守りする神社だそうですhappy01

六社めは「三宝荒神」



ブレてしまいましたが、「かまど」の神様で、食べ物や調理の神様とされています。

また「火除けの神様」でもあります。

ドンドン行きます!

七社めは「水神社」



龍神様が祀られており、湧水がコンコンと出てきています。

最後の八社めは「薬師神社」



あらゆる病難から救ってくれる神社ですhappy02

去年参拝した時は奥の宮があることを知らなかったので、しっかり参拝させてもらいました!!

全て参拝すると大願が叶うと言われるので、皆さんも行ってみてはいかがでしょう?

僕の大願も叶えば良いなーsmile

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/




投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております