2014年5月21日 水曜日

携帯電話  福岡市 井尻 骨盤のズレ 痩身 スポーツ傷害 交通事故 整骨院

こんにちは!昨日は凄い雨でしたねrain西村ですhappy01

最近携帯電話を変えてみました!!

自分はドコモを長年使用しているのですが、携帯電話のポイントが今月末で失効してしてしまうらしく・・・

2年超使用しているせいか、最近調子も悪いので思い切って機種変更するようにしました!

何にしようか、考えた末にこれにしました!!



ARROWS NX ですhappy02

まだまだ使い方はマスターしていませんが防水があり、容量も大きく、なかなか気に入ってますsmile

ですが、また2年後には新しい携帯が出るんだろうな~coldsweats01

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/





投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております