2014年10月29日 水曜日

怖かった話 福岡市南区井尻 整骨院

こんにちは、後藤です。


最近、患者さんと話をしている中で、先生『何見て怖いって思った?』


と聞かれて、思いだしたのが、、、、、


子供の頃に見ていた、某国営TVの『人形劇、八犬伝』に出てくる、


キャラクターの


たまずさの怨霊』               誰か知ってる人います?


が変身(変化。。。。)   うまい言葉が見つからない。。。。


で、変わった時の姿が非常に怖かった


っていうことを思い出しました。


ちなみに変身後はこんな感じ



いや~~~ これが、ホント。怖かったですよ。子供の頃。。。。


みなさんもこんな思い出ありますか?




交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正は、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     




投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております