2015年9月28日 月曜日

毎年恒例 海ノ中道トライアスロン  福岡市南区井尻 AKAはりきゅう整骨院 腰痛

こんにちは、後藤です。


昨日は、毎年恒例


『海の中道トライアストンフェスタ』の参加選手のケアに行ってきました。


今回は、『今回が初めての参加です』と言われる方が多かったような気がします。


また、毎年ケアに来られる方もいます。


『今年も参加されてるんですね』と声掛けしたり。


今年は、


永田先生の『はぴねす接骨院』のみなさん


中川先生・木原先生の『くじら整骨院』のみなさん


もケアに参加して頂きました。


久し振りの話が出来たりと、同窓会のようでした。


選手のみなさんをケアしてる風景




最後は恒例の全員でも記念撮影



また、来年参加しますよ。

-----------------------------------------------------------------------

JR笹原駅徒歩1分 西鉄井尻駅徒歩10分 駐車場完備

終日予約制

AKA療法、交通事故、首・腰・肩・膝などの関節の痛みや、骨盤矯正・はりきゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで

投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております