2015年9月21日 月曜日

お彼岸 福岡市南区井尻 AKAはりきゅう整骨院 腰痛 五十肩

こんにちは、後藤です。


お彼岸ですね。


みなさんは、お墓参りに行かれてますか?


それとも行楽ですかね。。。天気が良いですからね。


自分は昨日、甘木の方までお墓参りに行ってきました。


お墓参りが終わってから、T院のY先生が紹介していた。


道の駅原鶴の『ひまわり』を見に行ってきました。。。。Y先生お先に。。。


甘木から386号線を走って、『三連水車の里あさくら』など道の駅は車が多かった。


で、『道の駅原鶴』は更に、人・車共に多かった。。。。


やっぱり、386号線は渋滞しますね。。。


『道の駅原鶴』の『ひまわり』を見に来ている人は多いですね。


何分咲きか分かりませんが、結構キレイでしたよ。


こんな感じです。





8月に行った柳川ひまわり園は、時期が過ぎてたので、


今回は、良かったです。


ちょっとしたドライブになりました。


みなさんは、どこに行かれましたか????


☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

我々、にこにこ整骨院は、連休中も受付しております。


急な痛みが出た場合は、我慢せずに来院して下さい。


または、電話で相談して下さい。


連休中の受付時間は、以下になります。


9月21日(月曜日)  9:00~14:00

   22日(火曜日)  9:00~14:00

   23日(水曜日)  9:00~14:00

   24日(木曜日)  通常通り



-----------------------------------------
JR笹原駅徒歩1分、西鉄井尻駅徒歩10分、駐車場完備

終日予約制

AKA療法、交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はりきゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで .


投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております