2015年9月25日 金曜日

筑前町の宝くじが当たる?? 神社  福岡市南区井尻 AKAはりきゅう整骨院 腰痛

こんにちは、後藤です。


いつも、386号線を甘木方向に車で移動している時に


気になっている看板がありまして、、、


宝くじ当ります 〇〇神社』。。。だったと思いますが、それに近い表現をしていて


通るたびに気になってまして。。。


先日、その神社を探して行ってきました。


神社の名前が『當所神社(とうしょじんじゃ)』と言います。



所在地が、筑前町当所(とうしょ)にあります。


所在地まで、『当所』読み方によっては、『あたるところ』って読めますよね。。


この神社では、『宝くじの当選祈願』もやってるようです。


当ればイイですよね。


って、ことでお参りもしてきました。




年末ジャンボ買いますかね。。。

-----------------------------------------------------------------------

JR笹原駅徒歩1分 西鉄井尻駅徒歩10分 駐車場完備

終日予約制

AKA療法、交通事故、首・腰・肩・膝などの関節の痛みや、骨盤矯正・はりきゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで

投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております