2015年10月26日 月曜日

休日ドライブ 福岡市南区井尻 AKAはりきゅう整骨院 腰痛 五十肩

こんにちは、後藤です。


昨日の日曜は天気も良かったので、


気まぐれドライブに出かけました。


特別行先は決めずに、緑が見たいと思って、


筑前町~甘木方向へ


山沿いの道(386号線ではありません)を


周囲の緑を見ながらドライブしつつ


どこ行こうかなっと思って、


あ、寺内ダムに行ってみよう


386号線のバイパスに入って、


三奈木あたりから寺内ダム方向に曲がって走っていったら、


寺内ダムの手前の『美奈宜神社』のお祭りに遭遇!!


神職さん達が、御神輿を担いでいました。


こんな感じでした。



あとで調べてみると、『秋の大祭(おくんち)』で


先週が『神事』があり、昨日が『おくだり』ということだそうです。


お祭りを横目で見ながら、寺内ダムに上がってくと、


今度は『あまぎ水の文化村』の駐車場になにやら改造車だらけ


で、調べてみると『カスタムカー&用品フリーマーケット』をやってたようです。


こんなに気まぐれで行ってイベントに当たるってありますかね???


これは、宝クジでも買ったら当りますかね。。。。。


ん~考えてみよう。


たまには、気まぐれドライブも良いものです。

-----------------------------------------
JR笹原駅徒歩1分、西鉄井尻駅徒歩10分、駐車場完備

終日予約制

AKA療法、交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はりきゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで .



投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております