雑餉隈院のブログ

2012年8月 6日 月曜日

遅れまくった歓迎会   高橋

昨日のにこにこBBQ第2弾で

 

見事に筋肉痛shock

 

しかし、念願の

 

「スリングブレイド」 が出来たので

 

満足です。

相手の首を捕らえて自身は1回転。

 

てな訳で久々にブログ、高橋です。

 

先日、かなり遅くなりましたが

 

中間先生の歓迎会をしましたbeer




ほほぅ、よい飲みっぷりではないか・・・

 

と、思うでしょ?

 

しばらく経った頃には・・・




神薗先生のおもちゃになりました。

 

マサ、まだまだやなbeer

 

8月も明るく、楽しく、暑苦しく・・・

 

もとい、熱く

 

みんなでがんばるぜぃ up

 

ちなみにこの日とある歌になっている

 

お酒を飲みました。

その名はモヒート。

女性にはいいかも知れませんwink

 

一度ご賞味あれbar
 
 
 
交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております