代表ブログ

2024年3月15日 金曜日

絵番付!! 福岡 春日市 筋膜リリース 整骨院


 
 
 3/10から開催されてる大阪場所の絵番付が届きました。
 
身長・体重が表記されてますが、流石幕内力士って感じで
 
みんな大きいですね。
 
院内に掲示してるので気になる方は、見て下さい。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2024年3月12日 火曜日

太刀魚フライ!! 福岡 春日市 筋膜リリース 整骨院




 
 私が釣って来た太刀魚を患者さんにお裾分けしてるんですが
 
先日、Kさんがその太刀魚をフライにしてお弁当を作って来てくれました。
 
写メのお弁当凄いでしょ?
 
どこかで売ってても分からないくらい。
 
太刀魚のフライって初めて食べましたが美味しいですね。
 
Kさん、有難うございました。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2024年2月 6日 火曜日

刀狩り!! 福岡 春日市 筋膜リリース 整骨院


 先日、久し振りに釣りに行って来ました。
 
糸島沖まで出たんですが、途中から強風が吹き湾内に戻り
 
太刀魚狙いに変更。
 
ポイントに着くと20隻くらいが密集状態。
 
周りを見ててもちょこちょこ釣れてました。
 
我々も4人で25匹。私は8匹。
 
最後の最後に約F5(指5本の太さ)が釣れましたよ~~~。
 
この時期の太刀魚釣りは、渋いですがめっちゃ楽しいです。
 




投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2024年2月 1日 木曜日

開院24周年!! 春日市 福岡市 筋膜リリース 整骨院

 
 久し振りにアップします。
 
2000年2月1日に雑餉隈にて整骨院を開院しました。 
 
雑餉隈院に続き、春日日の出院、笹原院、筑前院、南庄院、大野城院と開院してきましたが
 
譲渡や閉院をして現在は、春日本院と南庄院の2院のみ。
 
紆余曲折しながら24年があっという間に経ちました。
 
 
 本日から25年目に入ります。
 
地域の方々の健康維持の為、日々精進していきたいと思います。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2023年12月 9日 土曜日

大掃除!! 福岡 春日市 福岡市 筋膜リリース 整骨院

 2000年2月に独立開業し23年経ちます。
 
開業当初からの資料がかなりの量になり整理しようと
 
税理士さんに保管期間を聞くと遡って7年必要らしいので
 
残りは、ほぼほぼ処分する事に・・・。
 
車に積んでゴミ処理場へ自己搬入して来ました。
 

 
 

 
 捨てる前後に車重を計って、その差で重さを計るんですが
 
290㎏も有りました。
 
紙って重いですね。
 
今年も残り僅か、少しずつ掃除を掃除をしていきます。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております