筑前院のブログ

2019年11月19日 火曜日

幸せ~ 佐藤 小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 寝違い治療 交通事故治療



こんにちはhappy01 11月も後半に入りましたね~dash


17日に、日の出院の岩本先生の結婚披露宴に行ってきましたsign01


新郎も新婦さんもとても素敵な、幸せいっぱいの良い披露宴でしたshine


幸せのおすそ分けと言うことで、テーブルの生花を頂いて帰りましたwink


とても綺麗なので沢山の方に見てもらいたく、筑前院の入り口に飾らせて頂いてますheart04




綺麗ですよね~  幸せな気持ちになりますねnotes


岩本先生、末永くお幸せにheart01




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年11月12日 火曜日

喫茶店で 佐藤 小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 薄毛治療 交通事故治療



こんにちはhappy01 気温の差が大きいので、風邪などには気を付けましょうsign01

先日、長女と主人と買い物に行った時にふらっと入った喫茶店・・・

優しそうなマスターが1人で切り盛りしてあって・・・

メニューも豊富でした~


私はケーキセットで、カモミールティーをいただきましたwink




ハーブティーはめったに飲まないですが、とても綺麗でリラックス効果もあって美味しかったですよshine





たまには喫茶店でゆっくりお茶をするのもいいですねsign01




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年11月 8日 金曜日

見事な~ 佐藤 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 薄毛治療 交通事故治療



こんにちはhappy01 先日紅葉を見に太宰府にある  竈門神社 に行って来ましたcar

が・・・    紅葉はまだまだこれから~(笑)  早すぎました・・・sad


でも、とても見事な菊が飾ってありましたsign03



大きくて彩りも良く素敵でしたheart04


良いものが見れて良かったですscissors   紅葉はまたの機会に・・・(笑)






朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年11月 5日 火曜日

今年の・・ 佐藤 小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 薄毛治療 交通事故治療



こんにちはhappy01 先週の週末に、筑前町のかかし祭りがありましたsign01

毎年恒例のわらで作ったオブジェがあるんですが・・・

今年は   shine宇宙戦艦ヤマトshine  です





前夜祭では、こんな感じでした



また違った感じでいいですよね~good

たくさんの方の協力のもと完成された作品ですね~   素晴らしいsign03


来年は何になるのかな~?




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年11月 2日 土曜日

急募!! 朝倉郡 筑前町 パート 求人

只今筑前にこにこ整骨院では


元気で、明るい受付スタッフを募集中です。



時間帯は、14:30~20:00(残業あり)時間帯要相談



第2・4土曜日は9:00~14:00まで



時給900円~



未経験者歓迎!!!



気になった方は、お気軽に電話を!!!

朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております