雑餉隈院のブログ

2012年9月 8日 土曜日

食   中間

あんただっかどっこさーnote



こんにちわhappy01

最近食欲の抑制が効かない雑餉隈の中間ですriceball

プクプクと成長して行ってますpig

毎日毎日レアレアというカレー屋さんに行かないように

よだれをたらしながら

食欲と闘いながら毎日過ごしてますbearing

でも行っちゃうんですcatface

いつもチキンカレーや一口チキンカレーをよく食べるんですが、さすがにチキンに飽きましたgawk

だから次は納豆カレーを食べようと思いますbleah

納豆あまり好きじゃないんですが・・・・・・・crying

カレーVS納豆

いやー楽しみですねnote



PS.日の出院の黒〇木先生は主食は枝豆らしいですが、僕の主食はこれです







コンビニ、ジョイフル等に売ってますので食べてみてくださいupup




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!



 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2012年9月 6日 木曜日

夏の終わりに・・・   高橋

新日本プロレスのG1クライマックス





そしてWWEのサマースラム・・・





これらが終わると





わたくしの夏も終わり・・・





いやいやいやsign03





もう一つwink








そんな訳で、わたくし高橋は





夏の終わりにふさわしい場所に





行ってまいりました。




そうsign03






小倉競馬場ですup




これで私の夏は終わりです。







あ、ちなみに今回残念ながら






この姿を見れませんでした。





ではまたpaper






交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2012年9月 5日 水曜日

中州ジャズフェス・・・神

先日

看護師時代の後輩から連絡があり


9/7.8は空いてるか?と言われました。

9/8の夕方位からなら空いてるよ!と伝え

久し振りのメンバーとの飲み会かなぁ~?と

勝手に思い込んでしまっていましたhappy01

その後

再度、連絡があり

中洲ジャズフェスの救護班ボランティアに

参加してくれないか!

とのことでしたcoldsweats01

後輩いわく、兄貴(僕のこと)は

『めんどくさがり』なので

本当の事を言ったら来ないと思ったらしいcoldsweats01

気を使ってくれて、嬉しいねぇ~!って

ウソつかれてたんかいcoldsweats02

ま、久し振りの可愛い後輩の頼みは受けますバイ!

と、いうことで

9/8は准看護師として

中洲ジャズフェスに参加してきますhospital

見かけた方は「声掛け」お願いしますnotes


nakasujazz.net/index02.html
 




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2012年9月 4日 火曜日

こびとづかん捕獲   高橋

先日、うそつきサモハン捕獲して数時間後のこと・・・




当院に、こびとづかんの




こびとが現れました。




なので捕獲しましたbleah



名前 クサマダラオオコビト(日本名  山門 知寛)



現在、にこにこ整骨院の



南庄院にて生息中ですwink






交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2012年9月 1日 土曜日

ウソつきサモハン捕獲   高橋

先日の日の出院、黒木先生のブログに




ウソつきサモハンと題したブログがありました。




ほほぅ・・・




事情聴取を行ったところ




クロと判明sign03




と、いう訳で・・・




さすがにブレーンバスターは




わたくしの腰が破壊される恐れがあるため




先日の24時間テレビで




日本国民の感動をさらった




あの方の技を拝借致しました。





佐々木健介選手の



ストラングルホールドγ (ガンマ)



他にも、α、βとありますが



今回はこれでgood



いやしかし・・・よい表情ですねbleah




ま、そんな訳で



9月もよろしくお願いしますconfident





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております