雑餉隈院のブログ

2012年11月 9日 金曜日

X'masツリー・・・神

入籍して、はや3ヶ月
 
実家への引越しは終わったものの
 
まだまだ実感がわかない    神薗ですcoldsweats01
 
 
先日、用事がありまして
 
ハイアットリージェンシーに行って来ましたhotel
 
すると
 
中央ホールに、早々と
 
X'masツリーが・・・
 
 
もう1枚
 

 
けっこう、大きい物が飾ってありましたbell
 
もう、そんな時期になったのかsign01
 
歳を感じる今日この頃の
 
わたくしでしたsmile
 
 
 
 
 
 
 
交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2012年11月 6日 火曜日

復活!!   高橋

みなさんはこの方をご存知ですか?




新日本プロレス  中西 学選手





たまにバラエティー番組に出ているみたいです。






中西選手は昨年の6月






試合中のアクシデントにより






中心性脊髄損傷(元・阪神タイガースの赤星選手の引退原因にもなった)になり






長期欠場を余儀なくされました・・・。






それから1年と4ヶ月・・・









10/8 両国国技館大会にて





見事復帰しましたsign03






これからまた






「ホーーーーーーッ!!」rock






という雄叫びとともに






観客を熱狂させてくれると思いますimpact






来年は絶対見に行ってやるup






今、新日本プロレスが熱いですgood






是非一度見てみて下さいhappy02







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2012年11月 3日 土曜日

運がきてる!!

こんにちわhappy01sun

雑餉隈院の中間ですcat

最近痩せたsign02sign02って言われることが多くなってきましたlovely

僕の扱い方は簡単で痩せたって言われるととても嬉しいですcatfaceshine

・・・はい。



最近寒くなり、休み時間に温かいコーヒー買いに自動販売機で買うと・・・sign03

ボトッ・・・ボトッsign03sign03

と二つ出てきましたsweat01sweat01





あたりましたupup

中身はミニカーだったので少し遊んで誰かにあげましたnote

カンカンは貯金箱になっていましたdollar

痩せたら運が回ってきましたなーgood

さー明日もいい事無いかなーーーーうふふnote



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!



投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2012年11月 3日 土曜日

トレード・・・ネ申

昨日は
 
雑餉隈院 神薗⇔南庄院 山門
 

 
トレードがありました。
 
数ヶ月ぶりの南庄happy01
 
華がある(受付が居る)南庄happy01
 
楽しく働かせて頂きました。
 
松本先生・中村先生sign01色々と勉強にもなりました。
 
午前の西田さん
 
パエリア美味しかったですup
 
お腹一杯になりましたgood
 
午後の高添さん
 
天然の癒しありがとうsmile
 
楽しかったですdelicious
 
また、機会があればよろしくお願いします。
 
 
受付の大切さを再確認した  神薗でした。
 
受付の皆さん、いつもいつもご苦労様です。
 
これからも、先生方をよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 
 
 
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております