雑餉隈院のブログ

2013年4月17日 水曜日

あの名言が・・・  高橋     博多区 整骨院 スポーツ外傷 交通事故治療

先日誕生日の時にもらったプレゼントで




お気に入りのものを1つ・・・




これです。



シャアの名言が詰まっております。





ちゃんとセリフとなって聞こえます。





頭の中で。





ちなみに、シャア・アズナブルというのは





彼の3つ目の名前です。





時間が出来たら




また1から見直したい今日この頃ですwink









交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年4月12日 金曜日

休日の過ごし方   中間 将貴       福岡市博多区 交通事故 整骨院

こんにちわsun

最近スーパー銭湯というリフレッシュ法と

食べまくるというストレス解消法が

僕には一番効くとわかった中間ですgood



ただ銭湯に行くだけではなく、筋トレもしてますよrockhappy01rock




筋トレし銭湯につかり、最後に井尻駅から5号線に50メートル程向かった所にある

弁当屋さんで弁当2つ買って井尻の家に帰ります





これが僕の休日のリフレッシュ法ですbleahscissors



皆さんのリフレッシュ法ありましたら教えて下さいねhappy01flair




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年4月11日 木曜日

次女の入学式  大橋   博多区 交通事故治療 スポーツ外傷 整骨院

4月10日は次女の入学式でしたhappy01

長女は3年生になったのですが、2年前の入学式と比べ今年のランドセルの色は更にカラフルになり・・・
ゴールドの子がいました!
しかも、女の子の水色が意外と多い。
うーん、30年前は黒と赤だけだったのにsweat01
まぁでも初々しさは時代が変わっても変わらず、見てて和みます。

そして今日から本格的な新学期に入ったからでしょうか、西鉄電車が遅れてきました。
内心「あれ?時間になっても来ない。乗り遅れたのかな?でも、電光掲示板には乗る予定の時刻が表示されてる・・・まだ来てないよね・・・」チョット焦りつつ4分遅れくらいで来てホッしました。
初めての電車通勤、こういう事もあるんだなと・・・bullettrain



交通事故、スポーツ外傷・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年4月10日 水曜日

桜   高橋      博多区 整骨院 スポーツ外傷 

題名の「桜」つながりで・・・




先日の4/7の新日本プロレス両国国技館大会にて





桜庭和志選手が、受身を取りそこない





肘関節後方脱臼を起こしてしまいましたbearing






プロレスは世間では、未だにさまざまな言い方をされますが






投げ技などは受身が取れないと非常に危険です。






Please,don`t   try   this  at   home!!





真似しちゃダメって事ですsign03






高橋です。





もう10日程前ですが、3月最後の日曜日に





桜を見に行ってきましたhappy01



散ってはいましたが




まだまだ大丈夫でしたgood





四季折々、いろいろな変化がある




この日本という国を




もっと大切にしていきましょうhappy01








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年4月 8日 月曜日

トマト 納豆・・・神  博多区 整骨院 交通事故

お久しぶりで御座います・・・神薗です。
 
昨日、海も荒れてて波打ち際に海藻が散乱していた為
 
波乗り後に『めかぶ』を拾って帰る予定でしたが
 
8年振りに波が上がったポイントで
 
か~な~り、楽しかったので
 
忘れて帰っちゃいましたcrying
 
め~か~ぶ~よ~~い  またね~~~
 
 
 
 
 
話は変わりまして
 
先日、吉塚駅裏手にある
 
『マルショク』で
 
ある物を見つけましたsmile
 
それは
 
『とまと納豆』ですwink
 

 
ジュレ状のトマトソースを垂らして
 
114回混ぜます(この回数がポイント・普通のだったら、美味)
 
実食してみると
 
ん~delicious
 
ん~~happy01
 
ん~~~coldsweats01
 
普通
 
美味しすぎず、不味すぎず・・・ふつう
 
皆さんも色々試してみてはいかがですかsign02
 
高橋先生は、いらないらしいです
 

 
 
今度は(ガリガリくん・コーンポタージュ)に
 
挑戦する予定ですsign03
 

 
 
 
 
 
 
 
 
交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております