雑餉隈院のブログ

2013年8月16日 金曜日

Sourie(スリール) 巻爪矯正 鍼灸整骨院

今日はにこにこ整骨院(春日の日の出院)のお隣にある『Sourire』をご紹介したいとと思います!

まず何をするところなのかわからない方が多いと思いますが

メインは「巻爪治療」です。

B/S SPANGEと言う、ドイツ製の特殊なプラスチックの板を足に貼り,

装着するだけで板が戻ろうとする力を利用して矯正を行います。

日常にもほとんど支障をきたしません。

半透明なので,ヒールやサンダルを履いても目立ちません。ペディキュアも可能です。

施術の流れ)

初回60分/通常1ヶ所30分

①カウンセリング(初回のみ)
    ↓
②爪甲ケア
    ↓
③プラスチックの板を装着
    ↓
④仕上げ

※装着してから矯正が完了するまでは,個人差がありますので,気軽にご相談ください。


【メニュー】
・初回巻き爪矯正カウンセリング 2,000円

・巻き爪矯正1ヶ所 5,000円


営業時間:10:00~20:00(最終受付19:30)

TEL:092-572-7568(予約制)定休日:日・祝

担当:大石(おおいし)

HP:FacebookにてSourire(スリール)で検索してみて下さい!




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年8月15日 木曜日

海ノ中道  大橋    博多区 交通事故 整骨院

ニャォー

大橋ですgawk

我が家では、毎年恒例になっている海ノ中道ツアー。

来週は、夜の水族館に行く事になってるみたいです(と嫁と娘達が言ってた)。


海ノ中道公園のひまわり


今日でお盆も終わりですね。

8月も残り僅か、夏バテせずに頑張っていきましょうhappy01

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年8月14日 水曜日

チャンポン   中間     博多区 交通事故 整骨院

こんにちわsun

お盆に入りみなさん忙しかったり、

里に帰られた方もおられると思いますcardashdash


Uターンラッシュも始まり、長いところでは25キロも渋滞してるみたいですflag

長時間車に乗っていると腰が痛かったり、全身重だるくなったりしますpaper

身体で痛みなど出てきたら先生にご相談くださいねsmilerock




今日のお昼は玉の井さんのチャンポン大盛ですscissors





超ボリュウムありましたっnotesnotes


交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年8月13日 火曜日

夜の動物園  大橋       博多区 整骨院 むちうち治療 スポーツ外傷

ヴァォー

大橋です。

子供達のリクエストに応えて、福岡市動物園の夜の部に行って来ました。

人人人despair 人だらけ

アップダウンが激しいので、シャツがビチャビチャになるくらい汗が出ました。

まぁ、でも子供達は大喜びでした。

ヘビを触れたり、ライオンからガォーっと叫ばれたり。


3女がモルモットを見てるとこ

いつまでも、仲の良い家族でありますようにhappy01




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年8月12日 月曜日

スターダストジーニアス   高橋     博多区 整骨院 むちうち治療 スポーツ外傷

にこにこ整骨院は





8/13(火)~8/15(木)のお盆期間






9:00~14:00の受付となります。





16日(金)からは通常通りです。






お間違えのないようよろしくお願いします。










さて、昨日のGET SPORTSを見られた方はいますでしょうか?






新日本プロレスの「G1CLIMAX」優勝決定戦が放送されていました。






約10日間の激闘を制し、見事優勝したのは・・・



「スターダストジーニアス」 内藤哲也選手sign03





膝の手術、リハビリから今年6月に復活し





見事栄冠を手にしましたsign03





自分が注目していた柴田勝頼選手は





最終戦にて棚橋選手に破れ、決勝にはコマを進めませんでした。





残念weep





棚橋選手は決勝で内藤選手に敗れましたが





間違いなく今大会MVPではないかと思いますgood




今年は例年以上の熱戦が繰り広げられたようです。





G1は終わりましたが




これからの展開が楽しみですwink






ちなみにG1終了と共に、私の夏も終了ですthink





今年も熱い夏をありがとうございましたhappy02





まぁ季節的な夏はまだまだ続きますが・・・shock









交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております