雑餉隈院のブログ

2015年1月12日 月曜日

ランチ    高橋       博多区 整骨院 交通事故治療

昨日は私用があり





飯塚市へと行って参りました。





昼ご飯どきになり





何処に行こうかと考えていたところ






リクエストがあった為、そこに行ってきました。



飯塚市は枝国にある、エクセルブランチというお店です。






洋食屋さんですrestaurant






ちなみに画像は引っぱってきましたcoldsweats01







自分がいただいたのは






イタリアンスパゲッティwink






とても美味しかったですよsmile







7ヶ月以上の乳児から食べれる






離乳食もおいてあって






小さいお子様がいる家庭にとっても行きやすいと思いますconfident






飯塚市方面に行かれる際は、是非行かれてみてくださいsmile








エクセルブランチ

TEL 0948-24-8139

福岡県飯塚市枝国218-1

国道200号線沿い 八木山バイパス方面からくると左側です。







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年1月10日 土曜日

ゆきだるまつくろ~~~~ぉ~~~    久間  博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(^∇^)久間ですfish






前回に引き続きお正月の話なんですが、1日はおばあちゃんの家に行って来ましたheart04







久々に従兄弟に会ったんですが大きくなるのは早いですね~笑







おばあちゃんちは雪が積もっていたので妹と従兄弟と雪合戦をしました\(^o^)/






写真大好きなのでしっかりポーズを決めてくれました(・ω・)笑





雪合戦の後、妹と従兄弟がさむ~~~~い中雪だるまを作っていたので完成したものを見に行ったんですが・・・・











????????笑





従兄弟曰く、アナ雪のオラフらしいです\(^o^)/





途中でおばあちゃんに「にんじんない?!ばあちゃーーーんにんじん!!」って言っていたのはこれだったのか!と納得しました(´∇`)笑





来年はどんなお正月になるのか楽しみですheart01






交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年1月 9日 金曜日

あけましておめでとうございますヾ(ΘωΘ)ノ   久間  博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(´∇`)ノ久間ですpenguin






年も明けまして数日経ちますが、お正月休みの間に体に蓄えた栄養が体重に反映されてきています・・・・・・今年の一番のお仕事は胃袋リセットからかな~と思っています・・・・笑







話は変わりますが、今年は2日に太宰府天満宮にお参りに行って来ました\(^o^)/






大宰府に行ったのは初めてだったんですが、さすがですね・・・ものすごく人が多かったです!!





お参りするのはスッといけたんですが、途中で大雪になりまして・・・笑




久留米周辺は雪が降っていなかったので傘も持ってきていなくて大変でした/(^o^)\





でも雪が降っている大宰府はすごく綺麗でしたよ~(*´∇`*)






梅ヶ枝餅もしっかり食べました(*´q`*)もちもちでした~!






来年も行けたらいいなーと思ってます∩│★・ω・★│∩











投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年1月 8日 木曜日

名前    高橋      博多区 整骨院 交通事故治療

世の中には色んな名が存在します。





おかしな名前から、長ったらしい名前






最近では、漢字の読み方がわからない





子供の名前が多いですね。






そこで今日は






え?ホントにいるのそんな名前?~競走馬編~






を、お送りします。






まずは・・・





1.ビームライフル



きっとガンダム好きな馬主さんなんでしょう。






ちなみにシャアという名前の馬もいました。







さて、お次は・・・







2.テイエムプリキュア





決して、プリキュアシリーズの次回作ではありません。






あくまで競走馬の名前です。






はい。次。






3.ピコピコハンマー




どー考えても弱そうですね。






あまり興味のないそこのアナタ。






あともう少しお付き合いを。







4.オレハマッテルゼ






今回紹介した馬で唯一のG1馬です。






さぞ、実況しにくかった事でしょう。







ちなみに、ワタシマッテルワもいます。







では、ラストです。







5.モグモグパクパク




もはや走る事とは真逆の名前ですね。






しかし、画像懐かしいですね。満腹ふとるです。






こんな感じでまだまだいろんな名前があります。






いつかこんな珍名な馬から






ディープインパクトばりの名馬が出てもらいたいです。







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年1月 6日 火曜日

三社参り  杉本       博多区 整骨院 交通事故治療

あけましたね



2015



みなさんはどんなお正月をお過ごしになりましたsign02



今年は久しぶりに



三社参りに行って来ましたscissors



住吉神社



筥崎宮



護国神社




しっかり参拝してまいりましたhappy01



県外の方は



三つも神社でお参りなんて



ぜいたく過ぎpaper



と言われているようですが・・・・sweat02



これも福岡ならではのようですeye



あっ!



ちなみに、年末ジャンボは











600円当たりましたcrying



今年一年もみなさん宜しくお願い致します




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!



投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております