雑餉隈院のブログ

2015年4月17日 金曜日

診療案内  杉本      博多区 整骨院 交通事故治療



雑餉隈院の診療日の変更があります

診療日  月 水 金     曜日

休診日  火 木 土 日 曜日


皆さんお間違えの無い様に






そろそろGWですねhappy01

今年の予定はお決まりですかsign02

有意義な連休をお過ごしくださいheart02

明日からコナンの映画も始まりますhappy02

いつ観に行こうかな~




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年4月10日 金曜日

桜散  杉本      博多区 整骨院 交通事故治療

桜も散って



春も終わりを告げようとしています



しかーーーーーーーーしsweat01



天気が悪いですよねcrying



暑いと思っていると



急に冷え込み



洋服も何を着ていいのかわかりませんdenim



いっそのこと、南国にでも移住したいですsun



そんな生活できたらいいですよね



来月はGWがあります



素敵な連休を計画しましょうscissors



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年4月 7日 火曜日

33      高橋      博多区 整骨院 交通事故治療

おかげさまで、わたくし高橋は先日





33歳になりました。






お祝いの言葉や、メッセージなど






沢山頂きました。






ありがとうございましたhappy01





33歳・・・。






先日ふと思い







私の憧れであるプロレスラー、橋本真也選手の33歳の時を調べると







G1CLIMAX初優勝sign01






そして、ノーコンテスト(無効試合)となった






因縁の小川直也戦と







浮き沈みの激しい1年だったようです。




アメトーークでも紹介されてました。








まだ自分は始まったばかりなのでわかりませんが







実りある1年にしたいと思いますsign03








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年4月 6日 月曜日

初めまして!   橋本   博多区 交通事故 整骨院

はじめましてsign03sign03sign03





4月1日に入社した橋本ですriceballnoodlebreadheart02









まだまだわからない事がたくさんあり、
迷惑をかけてしまう事があるかもしれませんが







にこにこ整骨院happy01のスタッフの一員として
頑張りますのでこれからよろしくお願い致しますsign03sign03sign03sign03sign03








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年4月 3日 金曜日

春(・∇・)春     久間  博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(´∇`)ノ相変わらず刀の育成してます久間です(^^)







ここ最近本当にあたたかくなりましたね~!!!寒がりにとってはすごくうれしい事です(*´ω`*)cherryblossom







桜も満開にはなりましたが、春特有の天候の変化が激しくてすぐに散ってしまいそうだなと思いました(´・ω・)sweat01







この時期になると父方の実家の周辺では毎年「先祖祭り」という集まりがあるんです~!







集まりといっても同じ苗字の人が集まって一緒にご飯を食べるだけなんですけどね笑






でも色んな物が食べれるのですごく楽しみです(*´ω`*)ノ






あとおばちゃんちのワンちゃんにも会えるのですごく楽しみです(*・ω・*)











交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!





投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております