雑餉隈院のブログ

2016年5月13日 金曜日

ラーメン 腰痛 むちうち スポーツ傷害 交通事故 

こんにちわsun中西です!





暑い日が続きますね!




お昼ご飯にラーメン味心さんに行ってきましたnoodle





普通の豚骨と塩豚骨とあるのですが今日はあっさり、でも味はしっかりの塩豚骨をいただきました!





油っこくなく、でも旨味たっぷりでとてもおいしくいただきましたpig




投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年5月11日 水曜日

7連勝 ソフトバンクホークス にこにこ整骨院 雑餉隈 スポーツ外傷

こんにちは!森田です。

5月に入りお昼は半袖の方も見るようになって来ましたね。

今週はこれから晴れの日が続いて暑くなっていくみたいです。

さて、我らがホークスの連勝が止まりませんね・・・

現在7連勝、4月9日からの戦績みると18勝2負2分。

よくよく考えると勝率が凄い事になってますね。

連勝記録さらに伸びるか?今日は先発、和田投手の活躍が楽しみです!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年5月 3日 火曜日

ゴールデン 交通事故治療相談院 日の出院 田上

こんにちは!


にこにこのお祭り男


田上"どんたく'靖之です!


わっしょい!beer


今年もどんたくの季節です!


でもあいにくの雨rain


でもこれでいいんです!


いつもこの時期には雨が降るんです!

雨が降ると豊作になるんですってnotes

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております