大野城院のブログ

2012年11月 1日 木曜日

本当にありがとうございました。中川

本日をもって「にこにこグループ」を退社することになりました。

本当に高田代表はじめ最高のスタッフに恵まれ、

本当にいろいろなことを学ばせて頂きました。

今まで本当にありがとうございました。

今後は今までの勉強が無駄にならないよう

しっかり頑張っていきたいと思います。皆さん本当にありがとうございました。

今後ともまた宜しくお願いします。

「笑顔・元気・感謝!!!!!!!」
          中川宏樹

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年10月27日 土曜日

今週   木原

こんにちわpaper

今日はあいにくの雨ですねrainrain

明日には上がるみたいなのでお出かけ日和ですsun



今週は毎日ブログを書いてみましたgood

決して暇なわけではないですよcoldsweats01(笑)

マメな男とでも呼んでくださいsmile



今日はいよいよ日本シリーズbaseball

どちらが勝ってもいいんですけどねcoldsweats01

面白い試合を期待していますgood




交通事故、首、肩、腰、トレーナー、大野城、整骨院、にこにこ、耳つぼ、痩身、ダイエット

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年10月26日 金曜日

第二形態   木原

こんにちわpaper

最近になってブログの書き出しを黒〇先生にダメ出しされましたbearing

あー怖い怖いcryingcrying(笑)


もうすぐ10月も終わりますね・・・shock

1年なんてあっという間に過ぎていきますdashdash

自分もパーマンになって約2か月ですpaper

患者さんにもようやく馴染んできた所ですtyphoontyphoon

もう少ししたら第二形態に発展する予定なのでその時はまたブログに載せたいと思いますgood




交通事故、首、肩、腰、トレーナー、大野城、整骨院、にこにこ、耳つぼ、痩身、ダイエット

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年10月25日 木曜日

胃痛・・・   木原

こんにちわpaper

朝晩の冷えが一気に来ましたねbearing

体調壊しやすい時期になりますので注意してくださいgood

ここ最近ちょっと胃の調子が悪いですdowndown

そんな時にいいのはお灸sign03sign03

⇑⇑はイメージです

背中とか足とかでツボを取って行いますnote

多少熱いですが、我慢できないほどではないですpaper

やった後はかなりスッキリしますupupup

今の時期だと冷え関節痛などにはいいですよhappy02



交通事故、首、肩、腰、トレーナー、大野城、整骨院、にこにこ、耳つぼ、痩身、ダイエット

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年10月24日 水曜日

明日は・・・   木原

こんにちわpaper

すっかり秋らしくなってきましたねmaple

明日は治療チケットの日なのでお忘れなく・・・good

そして明日はプロ野球のドラフト会議がありますねhappy02

日本シリーズの前日にするってのが、また味なところですupup

一気に運命が決まる瞬間ってのは各々にドラマがありますねcryingcrying



交通事故、首、肩、腰、トレーナー、大野城、整骨院、にこにこ、耳つぼ、痩身、ダイエット

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております