笹原院のブログ

2014年4月25日 金曜日

身体の歪み  福岡市南区井尻 整骨院

こんにちは、後藤です。


最近、身体の歪みによる頭痛・肩の痛みが増えています。


当院では、歪み矯正で痛みを軽減する施術も行っています。


少しでも気になる方は、いつでも相談して下さい。

明日は土曜日なので混雑が予想されます。

来られる前に電話での予約をお勧めします。

交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正は、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年4月24日 木曜日

今週の体重!! 福岡市 産後の歪み 耳ツボ 交通事故 整骨院

こんにちは!今回は早めに体重を載せちゃいます、西村ですcoldsweats01

今週から夕食を軽めにしてから・・・



おっ!!かなり順調ですよupup

続けて60kg台をキープです!!

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年4月23日 水曜日

夕食!!  福岡市 井尻 交通事故 猫背 首の歪み 整骨院

こんにちは!体重が気になっている西村ですcoldsweats01

最近外食が多いので体重が増加傾向になっているので、月曜日から控えていますが・・・wobbly

こないだの日曜日に暫くの食べ収めという事で、らーめん「雷蔵」に行って来ましたhappy01



少し手を付けてしまいましたが、担担麺、チャーハン、餃子をガッツリ頂きましたsign03

これから暫くは控えようと思いますcoldsweats01

気にせずに食べれるようになりたいなーcrying

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年4月22日 火曜日

もうすぐGW  福岡市南区井尻 整骨院

こんにちは、後藤です


もううぐGWですね。 あと1W


みなさんはどこに行く予定ですかね?


長距離を移動される方もいるのではないでしょうか?


GW前に痛みを取ってから出掛けませんか


痛みを感じたら、いつでも相談して下さい。


お気軽に入って下さい。



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談の事なら春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年4月21日 月曜日

献血!! 福岡市 井尻 交通事故 スポーツテーピング 骨盤矯正 整骨院

こんにちは!天気は何とか持ちそうですね、西村ですsun

先日は雨rainでしたが午後に天神まで献血に行って来ました・・・ダイエットの為、自転車で行きましたhappy01



おっ!まだ117回なので、コツコツ通いたいと思います。

当面は150回を目指して頑張りますgood

あと、今回から献血クラブのスタンプカードも追加されましたhappy01



九州どこの献血ルームでも使えるらしいです。

10回毎に何か粗品的なものを貰えるみたいですが、成分献血は2回分になるので達成は早いと思いますwink

皆さんも行ってみてはいかがでしょう?

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております