笹原院のブログ

2014年8月25日 月曜日

プロ野球 福岡市南区井尻 整骨院

こんにちは、後藤です。


甲子園の高校野球も終わって、


プロ野球も後半戦に突入です。


あと、2ヶ月でペナントレースも終了です。


さて、明日からホークスは、骨折で離脱していた松田選手が


先発で復帰するようです。


残り30試合!!


頑張って下さい。。。。


ホークスの若手選手の活躍を期待してます。




交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・鍼・灸は、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/      .

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年8月23日 土曜日

大人のたしなみ  福岡市南区井尻 整骨院

どうも皆さん、こんにちは~!!  原田です~  smile


最近、ようやく、自身の名刺を作成しまして・・・・





『笹原院』用の名刺と・・・・・・





『プライベート』用の名刺と、2種類作成しました~~ goodgood


社交辞令の際には、やっぱり必要ですからね~~



交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・鍼・灸は、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/      .

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年8月22日 金曜日

お灸の効果  福岡市南区井尻 整骨院

こんにちは、後藤です。


今日は、お灸の効果を数点あげたいと思います。


お灸のイメージは恐らく『熱い』でしょう。


当院で使用しているお灸は、『肌から距離をおいて』燃やしているので、


そんなに『熱い』という感じはありません。


また、肌との距離も段階があります。


初めての方には『遠い距離』にセットしますので、心配しないで下さい。


さて、お灸の効果ですが、

 ①胃腸の調子が悪い
 
 ②慢性的な痛み

 ③手足のむくみ

 ④全体的な冷え

 ⑤逆子


 などなど、もっと沢山ありますが、今日はこの5点をあげます。


お灸に興味のある方は、いつでも相談して下さい。



交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・鍼・灸は、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年8月21日 木曜日

『井尻』グルメ  福岡市 井尻 交通事故 猫背 手足のしびれ 整骨院 

どうも皆さん、こんにちは~~!  原田です~~  smile


前回の後藤先生のブログ内容が『福岡グルメ』でしたので


私は、こちら笹原院の地元の井尻グルメを一つ紹介させて頂きます~~


笹原院の近くにあります、菓子工房 DWARF(ドワーフ)というお店の・・・








そう!!  チーズプリン です~~ goodgood


上の状態(器が逆さま)で、店頭に置いてあります~


とにかく、「まいう~」の一言ですので、皆さん、是非食べてみて下さい~~



福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年8月20日 水曜日

福岡グルメ 福岡市南区井尻 整骨院

こんにちは、後藤です。


当、笹原院には、他県から転勤等で来られている患者さんが多いので、


今日は、福岡グルメを一つ二つあげたいと思います。


自分の好みが反映されてるかもしれませんが、、、、、


一つ目は、博多といえば、ラーメンですが、


そのラーメンを鉄板で焼いた『焼きラーメン』が、有名ですよ。



色々と出しているお店も多いですが、自分は『小金ちゃん』の『焼きラーメン』が好きです。



もう一つが、『うなぎのせいろ蒸し』




うなぎといえば、かば焼きが一般的だと思いますが、福岡特に柳川が元祖になる『せいろ蒸し』がおススメです。


一度、かば焼きにして、ごはんと共に、せいろで蒸しあげるもので、


うなぎの余分な脂が落ちて、さっぱり食べれます


また、ごはん全体にタレがしみて、美味しいですよ。


二つもとに、福岡にしかない味だと思いますので、一度行かれてみてはいかが。


詳しくは、自分に聞いて下さい。


また、紹介するかもしれませんので、お楽しみに。。。。。



交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正は、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     




投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております