笹原院のブログ

2014年9月18日 木曜日

保険外施術の紹介③ 福岡市南区井尻 はりきゅう整骨院

こんにちは、後藤です。


前々回ぐらいに引き続き、保険外施術を紹介します。


今日は『お灸』です。


当院で使っているお灸は、直接肌にモグサをのせて使用するわけではありません。


筒の中でモグサを燃やして、間接的に熱を肌に伝えるものを使用しております。



ですので、昔のように火をつけてすぐに『熱い』と感じる訳ではありません。


最近は、ドラッグストアーで『せんねん灸』を購入して使用している方も多いようですね。


お灸の効果

 ①慢性の痛み

 ②自律神経の安定

 ③むくみ

 ④胃弱

 ⑤逆子

 などなど、多岐にわたります。


慢性的な痛みなどに一度試してみてはいかがでしょうか?


興味のある方は、一度相談して下さい。


スタッフが対応します。






交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正は、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年9月17日 水曜日

うまかっちゃん   福岡市 井尻 交通事故 猫背 手足のしびれ 整骨院 

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


最近、夜は涼しい日が続いてますね~~


その『涼しさ』も、だんだん『寒さ』になっていくと思いますが、『寒い』時には、やっぱり・・・・・・・






『鍋料理』が欠かせなくなりますね~~  good


最近、気になる『鍋だし』を発見しまして、それはと言いますと・・・・・





そう・・!! 『うまかっちゃん とんこつ鍋つゆ(だし)』が発売されました~~ goodgood


普通のうまかっちゃん(ラーメン)の味は、大体想像できますが、この鍋つゆは、一体どういう『味』なのか・・?


いつか、試食してみたいですね~~



交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正は、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年9月16日 火曜日

受付募集中 福岡市南区井尻 整骨院

にこにこ整骨院では、


笹原院、日の出院にて受付を募集しています。

  
特に資格は要りません!!

 
未経験でも、明るくて人と接する事が好きな方大歓迎!!

 
 勤務時間 平日 :月~金曜日(PM14:30~PM21:00前後)

        土曜日:第2.4土曜日(AM9:00~PM15:00前後)

        祝日 :交代制(土曜日と同様)
 
 休み    日曜日 ・ 第1.3.5土曜日

  
興味のある方は、直接連絡下さい。
 
                        担当   
                           日の出院 倉吉 092-575-0996

                           笹原院  後藤 092-589-3455 .

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年9月15日 月曜日

へのつっぱりは、要らんですよ・・!!  福岡市南区井尻 整骨院

どうも皆さん、こんにちは~!  原田です~~  smile


最近、買いましたコーヒー缶に、面白いものが取り付けてありまして・・・・





そう、『キン肉マン』が取り付けてありました~~!!  その中身は言いますと・・・・





キン肉マンの『カードスタンド』が入っていました~~  good





上のような感じで使用するようですね~~  以外と便利かもしれません~~


他に、ウォーズマン、ロビンマスク、テリーマンなど、何個か種類があるみたいなので、機会があれば、集めてみたいと思います~~



福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年9月13日 土曜日

長崎就職説明会③  福岡市 井尻 交通事故 猫背 手足のしびれ 整骨院 

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


前回に引き続きまして、報告させていただきます~~


無事に就職説明会が終わりまして、私と亀崎先生が向かいました先は・・・・





そう、リンガーハット 長崎かじや町店 でした~~~good


『何故・・?』と思われる方が多いと思いますが・・・


全国で2店舗しかない、ちゃんぽんのトッピングが自分で出来るお店


・・・との事でしたので、期待に胸を膨らませて、お店に伺わせていただきました~~








夕日に照らされて、『ダンディニズム』をまとい、仕事の達成感に満ち溢れた亀崎先生の御姿、私は到底、足元にも及びませんね~~ good


店内に入りまして、あれこれと注文しまして・・・・







私は、『長崎おでん』『マイちゃんぽん』をいただきました~~~


ちなみに、おでんは、たまご・豚バラ軟骨・イワシミンチでした~~


美味しい食事を済ませ、店を出まして、ななめ前方を眺めていました時・・・・

  



何と、『浜勝 本店』を偶然に発見し、一人興奮しておりました~~!!


次回、長崎を訪れる機会がありましたら、是非、伺いたいですね~~~



交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正は、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております