笹原院のブログ

2014年11月24日 月曜日

紅葉 福岡市南区井尻 整骨院

こんにちは、後藤です。


みなさん、紅葉シーズンで、どこか見に行かれましたか?


この三連休で、遠出された方も多いのではないでしょうか?


自分もどこか見に行こうかなと思っていましたが、行けませんでした。。。。。


ただ、近所の桜並木の、桜の葉が色づいていて綺麗でした。


いままで気付かづにいました。


案外近くに綺麗なものがあるもんですね。


たまたま携帯を持っていなかったので、写真は撮れませんでしたが、


とても綺麗に色づいてましたよ。


みなさんも近くに綺麗に色づいてる木があるんじゃないですかね。


たまには上を見上げてみるもんです。。。




交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はり・きゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年11月22日 土曜日

期待の『映画』  福岡市南区井尻 はりきゅう整骨院

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


最近は、私自身、『映画』を観る機会が減ってきていますが、気になる『映画』がありまして・・・・・






『インターステラー』 という映画です~~  goodgood


『インセプション』『ダークナイト』のクリストファー・ノーラン監督作で、世界滅亡のカウントダウンが迫る中、愛する家族と全人類の未来の為、不可能なミッションに挑む人間たちを描き出す、感動のエンターテイメント超大作・・・・


という事ですので、是非、見に行きたいですね~~



交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はり・きゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年11月21日 金曜日

交通事故に遭われたら・・ 福岡市南区井尻 整骨院

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます。



交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる

交通事故にあった・・・皆様を救う


〝にこにこの4大サポート〟

   ①自己負担 0円
   ②予約不要
   ③保険会社対応
   ④他院からの転院OK

交通事故のプロフェッショナル、にこにこへお気軽にご相談を



交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正は、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年11月20日 木曜日

冬の『定番』  福岡市 井尻 交通事故 猫背 手足のしびれ 整骨院 

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


最近は、めっきり冷え込む日が続いておりますね~~


寒い時に、『暖かい食べ物』が恋しくなりますが、その代表的な物の一つに・・・・


ラーメン


がありますね~~~~ good


先日、患者さんから教えていただいた『来来亭』に行ってきまして・・・・






ラーメン・焼き飯定食を食べてきました~~  goodgood


醤油味のラーメンでして、焼き飯もパラパラで『まいう~~』の一言でした~~


皆さんも機会がありましたら、行かれてくださいね~~



福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/ .

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年11月19日 水曜日

頭痛 福岡市南区井尻 はりきゅう整骨院

こんにちは、後藤です。


最近、頭痛を訴える患者さんが多くみられます。


寒くなって、肩に力が入り、首まで固くなり頭痛になるケースが多いようです。


当院では、頭痛専用の手技『頭マニ』(ずまにと読みます)を用意しております。


これは、保険外施術になりますが、首から頭のツボを刺激することで、


頭痛を解消させるものです。


頭痛に悩ませれている方は、一度相談して下さい。


スタッフが対応していきます。



交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はり・きゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております