笹原院のブログ

2015年3月13日 金曜日

TV 福岡市南区井尻 AKAはりきゅう整骨院

こんにちは、後藤です。


今週、月曜に自宅のTVが壊れてしまいました。。。。。


ホントに突然の出来事。。。


月曜に帰宅して、TVの電源ONすると、『がががーーー』と異音


その後は、電源ボタンを押しても反応なし。


コンセントを抜き差しても、反応なし。。。。


ということで、月曜以降、TVなし状態が続いています。


ブラウン管TVの時は、壊れそうだなって予兆があったものですが、(画面が乱れるなどなど)


叩いたら、治ったりしてたもんですが、、、


今の液晶TVは、叩いても反応なし。。。


ラジオがあるので、ラジオを聞いて生活してます。


やっと週末が来るので、新しいTVを購入しようと思っています。


TVがないと、情報に疎くなってしまいますね。。。



AKA、交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はりきゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/ 

投稿者 笹原院 | 記事URL

2015年3月12日 木曜日

久々の・・   福岡市南区井尻 AKA療法 はりきゅう整骨院

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


先日、他の院の先生方と一緒に、久しぶりに『ラーメン』を食べに行ってきました~~





西鉄 大橋駅付近にあります、 らーめん四郎 です~~ goodgood


私は初めてでしたので、スタンダードな『博多ラーメン』を食べまして、その他に、『熊本ラーメン』等もありました~~


麺は、『細麺』、『中太麺』と好きな方を選ぶことが出来、ガッツリ食べたい方には、『中太麺』をおススメ致します~~


本当、久しぶりのラーメンでしたので、大変美味しかったですね~~ good



AKA療法、交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はりきゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/ 
.

投稿者 笹原院 | 記事URL

2015年3月11日 水曜日

日曜ドライブ 福岡市南区井尻 AKAはりきゅう整骨院

こんにちは、後藤です。


先日の日曜はとっても天気が良かったですね。


今週に入っては非常に寒いですが、、、、


で、本題に戻って、


日曜は非常に天気が良かったので、陽気に誘われて、


宮地嶽神社までドライブに行ってきました。


近所(福間海岸や津屋崎海岸)まではよく行っていたのですが、


今回初めて行きました。


以前から、宮地嶽神社の大しめ縄が見たいなと思っていたものですから。


かなりの大きさでしたよ。 写真の人と比べてみて下さい。



桜も咲いてました。寒桜が有名のようで、写真を撮ってる人が多かったですね。



いい時期に行きました。


他にも写真を撮ったので、そのうちアップします。


気持ちの良いドライブでした。


天気の良い日は外にでたいもんですよね。




AKA、交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はりきゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/ 

投稿者 笹原院 | 記事URL

2015年3月10日 火曜日

40周年  福岡市南区井尻 はりきゅう整骨院

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


朝の情報番組で知ったのですが、今度の『3月15日』で・・・・・


山陽新幹線 博多~新大阪の開通 ・・・・・


40周年


とのことですね~~  goodgood


新幹線が作られた当初、『夢の超特急』として、大変注目を浴び、博多~新大阪間を、約3時間40分で走行していたみたいですが、現在では・・・


約2時間20分


で、博多~新大阪に行く事が出来るようです~~


これから先、増々技術が進歩していくと、もっと短い時間で新大阪まで行く事ができそうですね~~



福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2015年3月 9日 月曜日

AKA療法を始めました。 福岡市南区井尻 はりきゅう整骨院

こんにちは、後藤です。


本日より『AKA』療法を始めました。


AKA』とは、なにかと言いますと、


 関節運動学的アプローチで、

 仙腸関節(腰と骨盤の繋ぎ目)

 の機能障害を改善する療法です。


腰痛の原因の80%は仙腸関節機能障害と言われています。


データによれば、

 腰椎椎間板ヘルニアで手術が

 必要と診断された、患者さんの

 約90%がAKAで改善している

との報告もあります。


この療法は、痛みもなく安全に行うとこができます!!


保険外治療になります。

料金(税込) 保険併用  :1080円

         保険未使用:1620円


AKA、交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はりきゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております