スリールBLOG

2013年8月18日 日曜日

福岡 春日市 剥がさない巻き爪矯正


スリールの巻き爪矯正は 爪を剥がしませんng

ドイツで開発された特殊なプラスチックの板を

接着剤で貼り付けるだけgood

私生活にも全然支障なく、目立たないeye

1ヶ月に1回の交換でok

【料金】
・初診カウンセリング料 : 2,000円
・巻き爪矯正(1指1枚) : 5,000円

お気軽にご相談下さいhappy01

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年8月17日 土曜日

こびとずかん 福岡 女性専用サロン 巻き爪


先日に引き続き、姪っ子を連れソラリアにfoot

カクレモモジリsign02を見せにeye





【こんな生き物らしい↓】
コビト網 亜胚目 退触頭科 モモジリ属 カクレモモジリ
●体長 約15cm(トウチンを含む)
●生息地 桃園など
●特徴 熟れた桃の実に寄生する・青い果実には興味がない
●食べ物 桃の糖分を吸って暮らしている





あまりのデカさに皆で爆笑happy02sweat01 





床にも・・・coldsweats01

色んな生き物がいるんですね~flair

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年8月16日 金曜日

今日から通常営業です 福岡 巻き爪専門サロン

先日、姉と姪っ子が遊びに来たのでご飯を食べに行ってきましたrestaurant

いくらビールとイチゴが好きだからってheart02 ドリンクメニューを見ると

あまおうビア ってビールがbeer

大好きな物が一緒に楽しめるlovelyっと思ってチャレンジsign03





味はご想像にお任せします・・・coldsweats01


最近の姪っ子のお気に入りheart04




毎日持ち歩いているらしく、寝るのも一緒みたいですvirgo

寝ている時はどこかへ転がってましたけど(笑)

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年8月12日 月曜日

⛵ やっぱり海 ⛵  福岡 女性専用 巻き爪矯正サロン


何回も通った事がある場所なのにrvcar

こんなステキなカフェ cafe があったとは知りませんでしたcoldsweats01






テラスで潮風にあたりながらランチrestaurant







ご飯も美味しくて最高でしたhappy02







他にも cafe こんなステキなカフェがあったら教えて下さ~いhappy01



福岡 春日市 巻き爪矯正 女性専用サロン Sourire(スリール) 

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年8月10日 土曜日

たまには女子❤  福岡 巻き爪矯正専門サロン

めったに食べないパフェを久しぶりに食べてみましたhappy01

旬の桃を使ったshineプルップルshine の ピーチプリンパフェheart02




私を知っている人は多分・・・似合わないって言うと思いますがbearing

甘くてジューシーで美味しかったですよup



でも私には甘過ぎましたcoldsweats01

やっぱりお酒のほうが似合うかも~happy02beer

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております