雑餉隈院のブログ

2011年5月20日 金曜日

糸田祇園山笠   高橋

今、無性にジャイアントスイングがしたいです。

 

何回転くらい回せるかな。

 

ねぇ、倉吉先生。

 

・・・え?自分重いから回せないでしょって?

 

よし、今度1回試してみよう。

 

・・・山本先生で。

 

ども~高橋です。

 

先日の日曜日、自分の地元で祭りがあったので

 

親戚への挨拶も兼ねて帰ってきました。

 

従兄弟の子供も大きくなっていて

 

改めてもうオジサンだと認識しました。

 

そんなオジサン同世代やそれ以上の人達が

 

がんばって山笠を担いでいました。




 

このように山笠を担いで町を練り歩きます。

 


鴫山先生、興奮しちゃだめですよ

 

あ、境先生もね

 

来年くらい担げるといいな~。

 





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年5月19日 木曜日

久々に...  山本

昔みたいに よびすてで呼ばないで

塞ぎかけた傷 掻きむしらないで

 

ですよね...石田先生。

 

はい。山本です

 

先週の日曜日
久々にゴルフの練習に行ってきました

 

夜、物置からゴソゴソ出しました私の相棒です

 



 

フェアウェイウッドはコブラを
それ以外は横浜ゴムのPRGR(プロギア)を使ってます

 

準備運動をしっかりして
いざ打ってみると

 

いやー当たらない

 

いやー飛ばない

 

参りました

 

 


やっぱりサボるとよくないです

 

最近
感じる運動不足
久々にコースを回ることを決意です

 



噂によると山田先生がゴルフを始めたいみたいですネ

 

うん一緒に頑張ろう

 


以上。





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年5月18日 水曜日

心を整える・・・浜野

こんにちは。

 

花粉や、黄砂も飛散してますが最近光化学スモッグ注意報も出てますね

 

皆様、体調をくずされませんよう

 


「心を整える」・・・これはプロサッカー選手の長谷部誠さんの自己啓発書の題です。

 


心は鍛えるものではなく整えるもの・・・目からウロコでした。

 


サッカーされてると時の長谷部選手も素敵ですが、本を読んでますます素敵な方だなと思いました。

 


おまけに印税は「東日本大震災」支援のために全額寄付されるそうです。

 


言うこと、やる事カッコいいですよね



 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年5月17日 火曜日

苺ミルフィーユ ◆まつだ

こんにちは松田です(○'ω'○)


今週は天気が良くて嬉しいですね!


暖かくて過ごしやすいです(^^ゞ



前回、次はトイプードルを...と言ったんですが、
ちょっと気になる探しものがあるので今回はそっちの話をします(^・ェ・)


その探しものって言うのがこれなんですけど、
去年の冬?くらいに一回だけ飲んだ紅茶花伝の苺ミルフィーユ!





赤が珍しくて可愛いなあ~と思って買っただけだったんですけど、味もちゃんと良かった(〃ノωノ)!


なのにそれ以来お目にかかることが無くてですね...(ノд<。)゜。


どこで買ったのかもまったく覚えてないし\(^O^)/


でもまたどこかで巡り合えることを信じて...!


なのでどこかで見かけたら教えて下さい~!!(><)


よろしくお願いします(*^∀')人(^ω'*)




おわり。






交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年5月16日 月曜日

衝動買い!!!

最近少しづつ日焼けして、夏に向かって行ってる神薗です


日曜日、波乗りを2ラウンドこなした後にマリノアのDEPOにエアベッドの空気入れ(電動式)を購入しに行ったところ


途中で〝パチッ〟とスイッチが入りました


その結果がこんな感じです




コンパクトにまとめて




計5点(ポンプ・クーラーボックス・虫除けキャンドル・14徳ツール・折りたたみチェアに付ける台)+割引券《キャンプで使う予定》


これでも半分位は、陳列棚に戻しました


今後気をつけてみます



投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております