雑餉隈院のブログ

2011年5月14日 土曜日

Tシャツ  高橋

ドロップキックも必殺技になりえるのです!!

 

こんにちは高橋です。

 

先日、あるものを頂きました。。。

 

それは・・・

 




 

このTシャツです

 

自分もユニクロにいって見てきましたが

 

いろんな種類がありました!

 

ウソップがあれば山本先生に

 

ブルックがあれば木原先生か山門先生に

 

フランキーがあれば松本先生に

 

買ってくるんですけどね~






交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年5月13日 金曜日

行ってきました。 山本

愛されるより愛したいマジで

 

山田先生には分からないでしょうね...

 

はい。山本です

 

ゴールデンウィークに熊本からばあちゃんが遊びに来ました

 

どこかに連れて行ってあげようと思い聞いてみると

篠栗の『南蔵院』に行きたいってことでした

 



行ってきました

 



 

しっかりと寝てらっしゃいました

 

とりあえずデカいです

 

この『涅槃像』はブロンズ像としては世界一だそうです

 

その後はコストコで買い物をして帰りました

 

ばあちゃんも喜んでくれて良いゴールデンウィークでした

 

以上。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年5月12日 木曜日

合宿所?!

こんにちわ。 母の日に2人の息子からシリコン制のタジン鍋とボールをプレゼントでいただきました

これでまた私の手抜き料理のレパートリーがふえそうです ありがとう


週末は高校生の長男の部活がオフで友達が7人泊まりに来てました。みんないつもサッカーをしている凛々しい姿しか拝見できないのですが普のは子供らしい部分が垣間見れました。

TVゲームしたりトランプしたりウノしたり、楽しそうでしそうでしたが、来週、テストらしく個々に勉強もしてました

朝、起きてビックリ  6畳の和室に7人が雑魚寝状態(笑)  1人長男の部屋へ非難して寝てましたがみんな丸く小さくなってました

寝心地悪かったかもしれないけど、これにこりずにまたきてね










交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年5月11日 水曜日

今日も雨ですね・・・XO

松田ですこんにちは~(*´∀`*)


今週は雨で髪がまとまらなくて憂鬱です。

せっかく巻いてもすっかりストレートに(´;ω;`)!

...うんざりですまったく時間を返せ!(`3´)



それはそうと、うちのにゃんことワンコも紹介させてください(●´∀`●)!

前もいつか言いましたが、
うちには猫二匹、犬二匹がいます。

みんなちょっとおバカで愛らしいです。

なので一匹ずつ紹介します(^・ェ・)

トップバッターはめす猫のおいわさんです!






おいわさんって言う名前は、幽霊?のおいわさんっぽいからってそう付けられたそうです。

すごく気まぐれで自由奔放な子です。

あとすごい身軽なのでドアとか簡単に開けます。

夜中にガチャガチャするのは勘弁ですけど、可愛いので許します(^ω^)

でもベランダから一人旅に出て、ご近所さんにご迷惑をかけるのはやめて欲しいかなあ(-ω-)

でもまあ可愛いから私は許します(^ω^)






次回はトイプードルを紹介しようかと思います(●´∀`●)/


おわり。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年5月10日 火曜日

日曜日の夕食 神薗

ど~も


土曜日は、全体ミーティング後のからの


先輩との(天神から始発で帰宅)で


日曜日なのに二日酔いだった神薗です


その夜の晩御飯は、大野城イオンの隣にある


カレー専門店『亜橋』に行って来ました


いつもこの店で食すのが



この、ほうれん草ベースのダル(豆)カレー「25番」


これが、ムチャムチャお~いし~


さらに、ナンも顔以上の大きさがあってボリュ~ミ~



皆さんも、是非、お試しあれ

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております