雑餉隈院のブログ

2011年6月 9日 木曜日

そわそわ... 松田

6月でにこにこに来て1年が経ちました松田です(`・ω・´)
こんにちは!

あっと言う間の一年で、気付けばもう二年目が始まっていました。

少しは一年前と何かが変わっているでしょうか(゜x゜)??

もっと精進していきたいと思いますので
またこれからもよろしくお願いします!!!><




ところで、今日は、

え ー け ー び ー 4 8 
第 3 回 選 抜 総 選 挙 開 票 !

私も投票するためにCDを
タイプA、タイプB、両方買いました^//ω//^



まあ両方とも亜美菜に投票しましたよねd(ゝc_,・*)

テレビで総選挙の模様が放送されると思うんですが、
もちろん見れないので・・・!><

結果を知ってても今日はまだ言わないでください!!!

録画して後日見たいと思います(´・ω・`)

一体誰が1位になるのか・・・・

そわそわしながら亜美菜の健闘を祈って・・・

今日も頑張りたいと思います〜( ゚∀ ゚)!!!


ヾ(。・ω・)ノ゚<おわり。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年6月 6日 月曜日

実家のペット... 山本

会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!

会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes! 君に...

 

振り付け完璧です

 

 

はい。山本です

 

今回は実家にいるペットのご紹介をします

 

 

その名は『ペコ』

 

犬種はミニチュアダックスフント

 

毛色はシューテッドクリームみたいです

 

 


山本家に来たのは7~8年くらい前で
当時高校生だった妹が突然連れてきました

 

それ以来家族の一員です

 

 


今は父親と非常に仲が良く常にベッタリです

 

そんな姿を見て妹は嫉妬しているみたいです

 

 

好きな座布団の上でのワンショット

 


 

 

なかなか散歩に連れていってあげれてないみたいなので
実家に帰った時は散歩させてあげようと思います

 

 


以上。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年6月 4日 土曜日

いつもありがとう・・・浜野

日曜日の次男の体育祭のために、大阪へ単身赴任中の夫が

お土産を買って帰ってきました


いつも何かしら土産があるのですが最近は子供達へのサッカー用品が多かったのですが

久 し振りに食べ物でした





焼肉たむらのニンニク肉味噌・・・小さめのニンニクの1かけがゴロゴロ入ってて、

でもニンニクの臭いは全然気にならず美味しかったです


もう1つは GRANDMARBLE というお店のデニッシュパンです。

これもしっとりした生地で美味しかった


いつも家族のためにお土産ありがとう  また、お願いします




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年6月 1日 水曜日

足4の字固め   高橋

またもや自転車のチェーンがはずれてしまった

 

I am タカハシです。

 

今回ネタというネタが全くなかったので

 

こんなことしてみました。

 



 

足4の字固め

 

上の2枚の写真は、同じ技ですが

 

微妙に違います。

 

簡単に言うと、

 

リック・フレアー(上)と武藤敬司(下)です。。

・・・

・・・

・・・ 

まぁ技をかけて自己満足しただけですけど(笑)

 

でも危険なので

 

みなさん真似はしないように。。。

 

山本先生、お疲れさん

 

今度はサソリ固めやね





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております