雑餉隈院のブログ

2012年3月 7日 水曜日

画数多いよね... 山本

自分は周りの人に支えられて生きてるんだって感じました

 

みなさんいつもありがとうございます

 

 

 

はい。山本ですhorse

 

 

いよいよ始まります

 

 

F1が始まります

 

 

来週末にオーストラリアで開幕します

 

 

代表的なドライバーといえば

 

 

昨年のワールドチャンピオン

 

レッドブルのセバスチャン・ベッテル

 



 

 

 

マクラーレンのジェイソン・バトン

 

彼女は道端ジェシカ

 


 

 

 

 

フェラーリのフェルナンド・アロンソ

 

個人的には1番ドライビングテクニックがあると思ってます

 




 

 

2年のブランクはどう影響するか

 

今年から復帰のロータス キミ・ライコネン

 



 

 

 

次は皇帝ミハエル・シューマッハ

 

一度は引退したものの復帰してきました

 

熱いファイトは当時のまま

 




 

 

日本を代表するドライバー

 

ザウバー 小林 可夢偉

 

今年は表彰台を狙います

 

画数多っ

 



 

 

 

今は無きアルイトン・セナの甥っ子

 

ウィリアムズのブルーノ・セナ

 

成績はまだまだです

 



 

 

 

代表的なドライバーだけご紹介させて頂きました

 

 

世界で24人しかF1ドライバーになれないんです

 

 

常に死の恐怖と戦いながらのドライブです

 

 

尊敬しかありません

 

 

 

F1は飛びぬけてうまいドライバーだけでも勝てない 

 

飛びぬけて早い車体でも勝てない

 

飛びぬけてうまいメカニックやピットクルーがいても勝てない

 

 

F1は総合力なんです

 

 

ピット出口の戦いなんてシビれます

 

 

わたくしタイヤには詳しいんです

 

 

なんでタイヤばっかり気になってます

 

 

タイヤのことでの質問があればわたくしに

 

 

 

てか フジテレビさん

 

なんで地上放送やめっちゃたの

 

そのかわりBSで無料放送しますって...

 

加入世帯が増えたからって...

 

我が家は加入してないし 高橋先生も横でキレてます

 

 

どーやって観ようかな

 

誰か毎回DVDに録画してくれる人いないかな

 

境先生どうにかして

 

じゃないと高橋先生が...

 

 

 

以上。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2012年3月 6日 火曜日

チロルチョコレート・・・ネ申

今度の日曜日は



サーフィンの大会

入賞目指して、頑張ります

 

先日、あるお店に入ると

 

ある物の詰め合わせがありました

 

チロルチョコレートの詰め合わせです

 

早速購入して

 

帰って、開いてみると

 



 

結構、入ってますね~

 

種類で並べてみると

 



 

ガムも入ってましたが

 

いちご大福up最高ですnote

 

山門先生、お試し済みですかsign02

 

 

皆さんも、って

 

高橋慶彦、お前もかいcoldsweats02

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2012年3月 2日 金曜日

ムッシュ!!  高橋

別れと出会いの季節になりましたね。。。

 

山田先生、タケ先生おつかれさまでした

 

自分も今月で20代とお別れです。。。

 

三十路ボンバイエです。。。

 

元気ですかーーーーー

 

どーも、高橋です

 

 

先日、土産を貰いました



羽田空港限定

 

スパイシービーフカレー

 

監修しているのは

 

料理の鉄人でおなじみだった

 

「アイアンシェフ」坂井宏行氏

 

「限定」

 

と、きてますからね。

 

自分の中では凄くハードルあがってます。

 

 

 

これともう1つ

 

「シュガーバターサンドの木」

 

というお菓子ももらいました。

 

友人達と分けて1つ食べましたが

 

これまたうまい

 

ちなみにシュガーバターの木は

 

2/22から博多阪急にも入っているそうです

 

ぜひ行かれてみて下さい

 

 

あ、「サカイ」といえば・・・

 

隣人の境先生。

 

うるさくすんなっちゆーたの覚えとる?

 

 

で、

 

神薗先生、いつっすか~?

 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております