雑餉隈院のブログ

2013年1月14日 月曜日

遅くなりましたが、初ブログ   中間 将貴

皆さん

明けましておめでとうございますsun

今年もよろしくお願いしますconfident



雑餉隈院の中間ですpig


冬も本番に入り寒さがいつもより寒くなってきますsnow

皆さんお腹を出して寝ないようにdelicious



年末年始はお酒の席が多く、色々参加させてもらいましたconfident


にこにこ整骨院 南庄院と雑餉隈院 合同忘年会

にこにこ整骨院 全院関係者とくじら整骨院さん 新年会

中学校の忘年会

鍋パーティ・・・X3


みなさんと食事、乾杯ができ、嬉しいかぎりですhappy01

ありがとうございましたconfident


少しずつではありますが飲めるようになってきましたpig

乾杯もカルアミルクからビールに変わりましたbeer

お酒レベル成長していってますupup


皆さんお酒強い方はあまり飲み過ぎないように気を付けて下さいねsmile



あと、冬になり腰痛になる方、腰が気になる方が増えていますpencil

身体を冷やさないよう、

適度な距離を歩くようしてくださいねrun


それでわ今年も一年笑顔でhappy01



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年1月11日 金曜日

十日恵比須・・・・・神

どうもどうも
 
正月休みで3kgほど体重増加して
 
お腹周りが、若干、中間先生に
 
近づきつつある            神薗です
 
 
 
 
 
先日の9日
 
友達・嫁と共に十日恵比須に行って来ましたfuji
 
着いて直ぐに
 
表の方はどの位並ぶんだろ~?と、思いつつ
 
最後尾まで行ってみると
 
しばらく歩き、信号の所まで・・・・・coldsweats02
 
これは2~3時間コースだと思い、そこは諦め
 
裏の恵比須様の像が祭ってある方に行きましたrun
 
そこは、30分待ち位でしたので
 
表よりいっか(こっちがメインだし)sign03
 
ということで、並んで御参りしました(合掌・礼拝)
 
その後は
 
福みくじをひき、昨年、高橋先生が当たった『杓文字』
 
(闘魂注入棒ではないですョsmile)が当たりましたup
 
1斗2升5合(意味は「益々繁盛」)ですnotes
 
その後は
 
露店の花山(焼き鳥屋)でチョット1杯・2杯・・・何杯sign02
 
とりあえず
 
気持ち良くなって、帰りましたsmile
 
もちろん
 
皆さんの来福・無病息災をお願いしてきましたhappy01
 
 
 
 
 
 
 
交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年1月 9日 水曜日

世界の・・・  高橋

先日、とあるアプリを発見しました。




その名は・・・




ヘイポーランrun



ご存知の方も多いかと思いますが





「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」





で、おなじみ





世界のヘイポーこと





ヘイポーさんのアプリです。





ゲームの内容は





障害物をジャンプでよけ






浮いてるコインを取るという






いたってシンプルで





まるでスーパーマ〇オのような





アプリです。





ある程度の成績を取ると





ヘイポーさんのボイスが獲得できます。





・・・




・・・




・・・





特に感動はないですcoldsweats01





でもついやってしまうアプリwink





「ヘイポーラン」run





興味のある方はぜひ。






ちなみにAndroid版は現在開発中だそうです。








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年1月 7日 月曜日

スマホ・・・神

明けましておめでとう御座いますfuji
 
皆さん
 
本年もよろしくお願い致しますhappy01

 
正月休みは、波乗りwave・アルコールbeer三昧だった・・・・・・・・・神薗です。
 
 
 
新年早々
 
自分のスマホが壊れました?
 
購入して半年くらいになるのですが
 
1ヶ月目位から
 
タッチセンサーがズレタたりcoldsweats01
 
壁紙が断りもなく、いきなり初期化したりwobbly
 
ネット中に、また、断りもなく電源がおちたりweep
 
終いには、電源を入れたと思うと
 
立ち上げに2時間ほどかかったりpout
 
ということが続いたので
 
重い腰をようやく上げて
 
ショップに行き、説明をすると
 
即入院(修理)とのことでしたdowndowndown
 
なので、代替機と格闘中?ですbearing
 
てゆうか、そんだけ故障がでたら
 
交換してほしいですけどねsign03
 
 
スマホもですけど
 
身体に故障sign01いやいや
 
不調sign03がみられたときは

待たずに直ぐに
 
にこにこスタッフに相談してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年1月 5日 土曜日

1・4   高橋

明けましておめでとうございます。




今年も、にこにこ整骨院を




宜しくお願い致します。






高橋ですrock






みなさん、年末年始はどのように過ごされましたか?





わたくし高橋には年始にかかせない





1大イベントがあります。





それは・・・





新日本プロレス 1・4 東京ドーム大会sign03






これをなくして新年とは言えませんsign03






1・4といえば過去さまざまな出来事がありました。






1995年  武藤敬司が高田延彦に敗れ





至宝IWGPヘビー級のベルトが初めて他団体に流失。






1998年  長州力引退(その後復帰)





1999年  橋本真也VS小川直也戦の無効試合






2007年  全日本プロレスの協力のもと




レッスルキングダム in 東京ドーム開催





などさまざまな事がありました。





今年は・・・








IWGP王者 棚橋弘至選手が




レインメーカー オカダ・カズチカ選手に





ハイフライフロー2連発sign03





33分に渡る激闘を制しましたgood










ちなみに・・・






まだ見てませんけど何か???













交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!




投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております