雑餉隈院のブログ

2013年1月21日 月曜日

西海岸・・・神

最近、たま~~にアチコチが痛くなる
 
神薗ですcoldsweats02
 
 
 
 
昨日の日曜日
 
海を見に行った帰りに
 
自分の服が古くなって、縮んで、薄くなってるため
 
西区今宿にある(春日?にもあったと思います)
 
西海岸という古着屋に行って来ましたnote
 
一般のお店では
 
肩に合わせると、どっかが短いsign01
 
どっかに合わせると、他がつんつるてんsign03
 
ということが多いので
 
色々なメーカーが置いてあって
 
良い感じの品が揃えてあるんですよ(自分には)smile
 
そこで30分程迷い、試着し
 
計8点のお買い物をしてきましたgood
 
(アウター・春物もあり)
 
それなのに
 
2月いっぱい?(もうちょっと?)まで
 
半額セールだったためhappy02
 
なんとdelicious
 
¥3.000-以内で納まりましたup
 

 
良い買い物しました。
 
 
皆さんも、行ってみてはsign02
 
あっsign01
 
今年は
 
スギ花粉が例年の5~6倍らしいので
 
花粉症の方は事前の予防をhappy01
 
にこにこでも
 
ツボ治療を行ってますsign01
 
是非ご相談してください。
 
 
 
 
 
 
 
交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで! 


投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております