雑餉隈院のブログ

2013年3月15日 金曜日

さて・・・   高橋         福岡市博多区 交通事故 整骨院

日の出院に新しく入った大多和先生と同年齢ですgood




嫁もいなければ、子もいませんbleah





・・・何か?






flair日の出院にはそんな先生がいっぱいですねww





・・・





高橋です。





さて、今週より始まりますhappy02





F1グランプリ2013sign03





オーストラリアGPから開幕しますwink






今年は誰が優勝するのか・・・





小林可夢偉選手が参戦できないのは残念ですが





今年も楽しみですhappy02








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年3月14日 木曜日

続うどん(キムチ)・・・神     博多区 整骨院 痛み 交通事故

お詫びと訂正
 
昨日のお店紹介で
 
店名を間違えて『丸大うどん』と
 
紹介していましたが
 
正式には
 
『大丸うどん』でした
 
スミマセンでした!。coldsweats01
 
神薗です
 
 
 
 
というわけで
 
昨日お伝えしきれていなかった情報を
 
お伝えしますsmile
 
キムチ
 
 
 
これが、また、おいしぃ~heart02
 
すいさがほぼ無く
 
甘辛い感じで
 
汗も出ますが、癖になる感じsign01
 
「かっ〇〇びせん」と同じ感じsign03
 
やめられない。とまらないshine
 

 
『大丸うどん』ですよ『大丸うどん』に置いてます。
 
テイクアウトもありますので
 
皆さん。
 
是非、行ってみて下さいなsmile
 
 
 
 
 
 
 

交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年3月13日 水曜日

うどん・・・神       博多区 整骨院 交通事故

最近、歯痛で
 
食事を丸呑みにしている
 
神薗ですweep
 
 
 
 
この前の日曜日に
 
姪っ子・友達の子供へ
 
バレンタインのお返しを届けに
 
金武方面に行きましたrvcardash
 
昼飯を何にしよっかsign02ということになり
 
早良区の田村(歯科大の近く)にある
 
『丸大うどん』に行って来ましたnoodle
 

 
メニューも沢山あり
 

 

 

 

 
自分は、野菜天(後に海に入る予定だったのでwave
 
嫁は、肉みそ釜玉note
 
麺も変わってて
 
細めんheart01こしありheart04
 
自分的には、か~な~りsign01美味しかったですnotes
 
皆さんも、近くに行ったら
 
是非、寄ってみてくださいなhappy01
 
TEL 092-865-1371
 
〒814-0175 福岡県福岡市福岡市早良区田村1丁目6番22号
 
 
 
 
 
 
 
 
交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年3月12日 火曜日

ちくまる   高橋             福岡市博多区 交通事故 整骨院

先日、日の出院の境先生が





植木町のゆるキャラを紹介していましたが





わたしの地元である田川にはまだ、ゆるキャラがいます。



田川や直方、行橋方面を走る





平成筑豊鉄道(略して平筑)のキャラクター





「ちくまる」ですsign03





夢は運転士になることだそうです。






あ、今回オチはありませんのであしからず。






そういえば先日、以前に中間先生が紹介していた





フナッシーを見ました。





今度あの動きを真似してもらおうと思います。









交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年3月 9日 土曜日

ラーメン  中間 将貴       福岡市博多区 交通事故 整骨院

こんにちわsun

雑餉隈のナカモンですpig




最近雑餉隈院では午前の診療時間に、な・ぜ・か、食べ物の話になりますnotes

何故でしょうsign02sign02

この間患者さんと話していてラーメンの話になりましたnoodle

盛り上がったのが彰膳という、春日や空港近くにある

味噌ラーメン屋さんですflair


味噌ラーメン食べるならやっぱ北海道味噌が一番ですwinkscissors

やっぱ味噌だけあって味がコテコテしてますので、

バターなんか入れちゃうとマロヤカになりますよpig

胃もたれされる方は気をつけてくださいねdash

3号線を下り春日のザ・モールの反対側にありますflair


近くを通られたときは是非1度sign03


僕がこの間たべたのは

北海道チャーシュウ大盛&ライス大盛ですnotes



美味しそうでしょうsign02shine

チャーシュウデカイのが3枚乗ってるんですが2枚で

ライス大盛食べれますbleahgood



次の日休みの方は是非note


日の出院の田上先生と一緒にいきたいなぁ~note



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております