雑餉隈院のブログ

2013年3月 8日 金曜日

今年もやってくる! 高橋         福岡市博多区 交通事故 整骨院

山本先生、誕生日おめでとうございます。




お祝いするので、おごって下さいbeer




ちなみに3月6日は



元プロレスラー、キラーカーンさんの誕生日でもあります。




なので山本先生へのプレゼントは




キラーカーン氏の得意技




モンゴリアンチョップで決まりですhappy02






さて、プロレスといえば




今年も、どんたくの時期に




新日本プロレスがやってきます!!



5月3日 場所は福岡国際センターですhappy02




福岡最大のビッグマッチですsign03





興味のある方も、変な先入観がある方も





ぜひ1度、生のプロレスをご覧下さい。





見方が変わる事、間違いなしですwink









交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年3月 7日 木曜日

たまごハウス    高橋            福岡市博多区 交通事故 整骨院

昨日は新日本プロレスの旗揚げ記念日でした。




高橋です。




先日、久々にとあるお店に行きました。





そこで購入したのがこれ。



たまごハウスというお店のシュークリームですsmile





このシュークリーム





画像ではわかりにくいかもしれませんが





かなりの大きさです。





まあ中間先生の頭ほどではありませんが・・・。





飯塚市と東区にありますので





お立ち寄りの際には行かれてみて下さい。





たまごハウス本店
福岡県飯塚市蓮台寺1022-3
TEL 0948-26-6622




たまごハウス福岡東店
福岡県福岡市東区松崎2丁目5-2
TEL 092-661-6667





プリンや、ロールケーキなどの他の商品も美味しいですよhappy02









交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年3月 6日 水曜日

花粉症?もどき?・・・神          福岡市博多区 交通事故 整骨院

先日の日曜日に久々に波が良かった為
 
ヘトヘトになるまで海に入っていた    神薗ですhappy02good
 
(海水はもう、そんなに冷たくないですよsmile
 
 
 
話は変わり
 
つい
 
この前(1~2週間前位)から
 
鼻水・喉の渇き(カスレ)がでてきましたwobbly
 
もしかしたら、花粉症sign02と思いshock
 
マスクを購入しましたsign01
 

 
症状が軽い為これにしましたが
 
僕には効果アリですdelicious
 
患者さんにも、言わないと判りませんが
 
ある患者さんから
 
この前、TV見てたら花粉症特集があってたけど
 
神先生は、気温の寒暖の差で出てくる
 
アレルギーかもよcoldsweats01とのことでした。
 
まっ、マスクは無いより、あったほうが楽なので
 
しばらくは使用してみますwink
 
僕の為にTV番組を見て頂いた患者さんに感謝ですhappy01
 
ちなみに、自分で治療中です(仕事後に)。
 
 

 
 

 
 
 

 

 交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年3月 5日 火曜日

ゆるキャラ?     高橋         福岡市博多区 交通事故 整骨院

さて、昨年から人気のゆるキャラと言えば・・・




そう、おなじみ



石田川炭夫。




・・・え?知らない??




田川のゆるキャラなんですけど・・・。




デザインは芸人のバカリズムさんなんですけど・・・。




とまあ、一応知っていただいたところで




やはり人気といえば



くまモンでしょう。




2012年のグッズ関連などの売り上げ高が




約300億円!!




こりゃ~炭夫はかないませんなぁ・・・。





しかし!!





雑餉隈も負けていません!!





雑餉隈には





なかモンあり。










交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年3月 4日 月曜日

最終日!    高橋         福岡市博多区 交通事故 整骨院

昨日は柔道整復師の国家試験でしたね!!




受験生のみなさん、おつかれさまでした。





自分もあれから2年早いものです。





いまだに、受験前の夢を見ます。





「国試前にこんな事してたらいかん!!」と




思ったら目が醒める・・・。




夢だった事に気付き、ほっとする・・・。




当時、よほど怖かったんですかね。





そんな国試dayを懐かしみながら





昨日はここに行きました。



はい、小倉競馬場ですsign03




行く予定はなかったんですが




この前テレビを見ていて




平成ノブシコブシの吉村さんが




福永騎手と対戦していたのを見て




行く事にしましたhappy02




人馬一体、かっこいいっすねぇgood








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております