雑餉隈院のブログ

2013年7月17日 水曜日

アイス   中間 将貴     博多区 交通事故整骨院

こんにちわsun

暑いですねーpigsweat01

もう毎朝ミシミシとセミが鳴いてますねーchick

虫・・・。

小さい頃は虫なんか鷲掴みしてた自分が

この歳になると触れなくなりました・・・sweat01

ってか虫嫌いです・・・sweat02

そんなセミさんに昨日朝起こされましたbearingimpact

ベット横の網戸でミシミシ・・・chick




虫が嫌いな人はごめんなさい。

無視してください・・・。

虫なだけに・・・。

・・・!!!!!(笑)



さぁ、夏はアイスを食べ何でも頑張るぞぉーーーrock




Oさんありがとうございますflair


交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年7月16日 火曜日

ぬいぐるみ  大橋    博多区 整骨院 むちうち治療

患者さんから頂いたわんわんのぬいぐるみ

3女に渡すとこの表情happy01



大橋です。

こういう邪気のない笑顔に癒される日曜日ですが、先週に引き続き今週も草取りに励み

やっと終わりました。

毎年、年に3回の恒例行事です。

4月の家庭訪問前に1回、今の時期に1回、秋に1回。

暑いし蚊の猛攻はあるし、今の時期の草取りが1番大変ですね。

草取りした後にシャワー浴びてアイス食べてクーラーの下で3女とお昼寝wink

1週間の疲れも吹っ飛びますheart




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年7月13日 土曜日

ご近所散策NO.3  大橋    博多区 整骨院 むちうち治療

量が多い!!! 

ダイエット中の大橋です。

雑餉隈院の3軒くらい隣に、きずな食堂(違ったかな?笑)が有ります。

そこの定食はどのメニューも最高の量restaurant 

からあげ定食とか注文すると、どーんという表現がピッタリな唐揚げが出てきます。

これは、ホルモン焼き定食(違ったかな?笑笑)



たまにはいいよね?ヒヒヒhappy01





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年7月12日 金曜日

7/11     高橋    博多区 整骨院 むちうち治療

昨日、7/11は




我らが破壊王、橋本真也選手の命日でした。





あれから8年、早いものです。





わたしは、当時勤務していた所で





訃報を聞きました。





帰宅後、某ニュース番組でも一報が流れ





その後、橋本選手の試合のビデオを





かたっぱしから見ました。





強さの象徴だった、橋本真也選手。





その意思は、





橋本選手が設立したZERO-ONEという団体を





さまざまな経緯がありましたが





それをZERO1として引き継いでいる大谷晋二郎選手や






また新日本プロレス時代、最後の付け人であったKENZO選手





そして何よりご子息である






破壊王子 橋本大地選手




など、さまざまな選手が引き継いでいます。






破壊王は、永久に不滅です。











交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年7月11日 木曜日

戸村のタレ  大橋   博多区 整骨院 むちうち治療

これは、久々のアタリ食材です!

大橋です。

笹原院の黒木先生から勧められて、正直「ホントかいな?」と思いつつ

ハローデイに行って買ってみました。

宮崎名物(?) 戸村のタレ!



週末に親戚と一緒にバーベキューしたので使ってみたら

子供にも大人にも大好評restaurant

いや、確かに美味しい!

サラダ用のドレッシングも売ってあったので、今度はそれにもチャレンジしてみますsign03





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております