雑餉隈院のブログ

2013年7月 3日 水曜日

子供達と  大橋   福岡市博多区 整骨院 交通事故

福岡から熊本まで、3号線を下道で帰りました。

大橋です。


またまた天気予報が外れて、朝から雨が降った日曜日rain

子供達が熊本から遊びに来てたので、色々計画を立ててたのですが・・・・

朝から宿題を片付ける事にthink


んで、流石に何もしないで熊本まで帰るのは子供達に可哀想なので、寄り道しながら帰る事に。

八女市の立花ワイン工場でワインを買って、道の駅に寄って・・・とやっていると、ヤマメの釣り堀の小さな看板が!



真ん中上の写真はお刺身が乗ってたんですが、子供達にあっという間に食べられてしまい・・・

3時間位いましたが、結構楽しかったですよfish

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年7月 2日 火曜日

おでかけ(´ω`)  久間    福岡市博多区 整骨院 交通事故

こんにちは(´∀`*)二回目の登場の久間です!




雑餉隈院に入って二週間が経ちましたが、忙しくなると一人パニックになっています/(^o^)\笑



その位まだ余裕がありません(´・ω・`)ショボーン



そういえばこの間大牟田の方にある、昔の工場跡で観光場所になっている万田坑に行って来ましたcatfaceheart01



私は写真を撮る事が趣味なので愛用している一眼レフと共に行ったわけですが・・・・・・



暑い!!!!!!(゜д゜)



湿気も凄くてめちゃくちゃ暑かったです・・・wobbly


でもいい写真が撮れて満足でした♪(*´ω`*)





これはデータのほんの一部なのですが理想の色味で撮れたので載せてみました~\(^o^)/


次行くのは涼しくなってからで良いかなとか思ってる私でしたhappy02





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!












投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2013年7月 1日 月曜日

送別会&結婚式   高橋        博多区 整骨院  むちうち治療

最近、やや飲み過ぎ感のある高橋ですcoldsweats01




先日、雑餉隈院にて




6月をもって退職した神薗先生の




送別会をしました。



神薗先生は4年1ヶ月にこにこで勤務され




自分とは約3年間、一緒に働きました。





今週末は全体での送別会を行いますbeer





その時にまた、神薗先生の事を




書かせて戴こうと思いますwink




神やん、ありがとうございましたsign03





土曜は(も?)しっかり飲みましょうbeer








そして昨日は




いつもお世話になってる餃子屋さんの店長の




結婚式でしたhappy02



店長の良くんは




わたくし高橋と同い年です。




飲みながらお互い将来の事などを語り合ってます。





昨日も、とても素晴らしい結婚式でしたwink





2次会の参加者も多く、2人の人柄だと思いましたgood





良くん、さっこ、おめでとうsign03





そして、これからもよろしくねwink






そんなこんなで、久々に美味しいお酒を





たらふくいただいた高橋でしたwink









交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!





投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております