雑餉隈院のブログ

2014年5月 3日 土曜日

ヾ(゜∀゜)ノ   久間  博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(^o^)ノ☆甘いもの禁止生活二日目の久間です。





甘いもの禁止の生活を始めて二日目になるのですが、もう!!!!!耐えられないです(^p^)こないだも同じこと言った気がするのは気のせいですね。笑






先日、甘いもの禁止生活を始める前日・・・・食べ納めをしてきました・・・・weep







一日でこんなに食べてしまいました(^o^)





一緒に行った人には甘いもんばっか食べて大丈夫??と言われてしまいましたが食べ納めなのでしょうがないのです(´・ω・)






一番下の和風抹茶パフェはすごくおいしかったです(*´ω`*)白玉がすっっっっごくもちもちでもう!!おもち!!って感じでしたheart01







やっぱり甘いものを食べているときが一番幸せです((((*゜∀゜*))))shine






甘いもの禁止にしてしまったので次の記事は何の話題にしようかな~~~~~~とすごく悩んでいます笑





辛いものはあんまり食べれないし、すっぱいものはあんまり好きじゃないですし(´・3・)





次はカフェの話ですかね!笑




おすすめのドリンクとか載せていけたらな~と思っていますnote






甘いもの禁止生活始める前にスタバのバナナ飲んどけば良かったと今思いました・・・・やられた・・г(゚д゚)г






交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年5月 1日 木曜日

ゴールデンウィークの案内   中間     博多区 交通事故 整骨院

こんばんわsun

もうすぐゴールデンウィークですねnote

皆さんお休みと思ってられるかも知れませんが、

休みません!!


2日(金) 20時まで
日() 14時まで
日() 休診
日(月) 14時まで
日(火) 14時まで
7日(水) 20時まで
 


7日以降はいつもと同じですnote


お間違えの無い様にsnow



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております