雑餉隈院のブログ

2014年5月28日 水曜日

献血ブームですね     中間     博多区 交通事故 整骨院

こんにちわsun

もうそろそろミシミシとセミの鳴き声が聞こえてきそうですねchick


最近スタッフ間で献血が流行ってますeyeimpact

皆さんsign03

献血したことありますかsign02

注射が嫌だsign03

血を抜かれるのが嫌だsign03

って方もおられると思いますthink

でも大丈夫bleahscissors

刺されるのも、抜かれるのも好きになりますup

僕はどちらかと言うと

注射刺されるのは嫌なんですが、

針を刺される前の恐怖感と、オレンジジュースをタダ飲めるってなだけで

献血をしてきましたflair

ホントは輸血の際に困っている方もいるでしょうしと思ってやってますbanana



(横向きですみません)

この僕でも8回して来ましたflair

とある献血家が言ってました・・・

なぜ人は献血をするのかsign02

そこに献血会場があるからだsign03

その通りsign03

京都、熊本、福岡と行ったところで献血をしてきましたnote

笹原院の西村先生はもう100回献血をされてるみたいですsnow

いつか西村先生から献血行こうぜsign03の言葉を楽しみに待ってますpig





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!




 


投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております