雑餉隈院のブログ

2014年9月22日 月曜日

逸材とザ・レスラー、そして・・・   高橋    博多区 整骨院 むちうち 捻挫

昨日、新日本プロレスの神戸大会が行われました。






試合はまだ見ていませんが







速報をみてみると・・・




棚橋選手(右)と柴田選手(左)が電撃和解sign03






約10年前、柴田選手は当時の路線に反発し、新日本の強さを証明するため







新日本を退団し、そして総合のリングへと進みました(私なりの見解です)







棚橋選手は10年間、新日本プロレスを守り続け







見事に新日本復活へと導きました。







柴田選手は2012年、新日本に






「新日本プロレスにケンカ売りに来ました」






という言葉とともに、戻ってきました。







もちろんこの参戦に異を唱えたのが棚橋選手です。







そして今回、お互いの10年をぶつけ合ったと思います。







この握手の際、柴田選手は棚橋選手に







「新日本プロレスを守ってくれてありがとう」・・・と。







棚橋選手は柴田選手に






「おかえり」・・・と。






感動させるやないですかcrying







あーーーーーsign03早く見たいsign03







そして、この試合の後、メインイベントでは







中邑選手がIWGPインターコンチネンタル王者に返り咲きsign03



神戸大会を見られた方が羨ましい限りですsign03






こんな滾る大会見たらたまらんっすよupupup







明日の岡山大会も楽しみですgood








イヤァオsign03








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年9月19日 金曜日

U・x・U 久間  博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(´∇`)ノ久間ですpenguinfish








今日は雨が降って気温も下がって一気に秋の気候になりました(´・ω・)サムサム









そろそろ本格的に衣替えをしないとバタバタする羽目になりそうです(・Д・`)sweat01










そういえば昨日携帯の画像フォルダを何気なく見返していたら叔母の家のわんこの写真をたくさん撮ってたのを思い出しました ヾ('・'*)ノ゛heart01









眠くて座布団にごろーんとしてる時は写真を撮らせてくれるんですが普段は・・・・









カメラに視線すら向けてくれませんdog(笑)






すごく可愛いんですけどね~~~~カメラはあんまり好きじゃないみたいです/(^o^)\笑








今度こそカメラ目線の写真撮るぞ(`◉◞౪◟◉)shine






ここで話は変わりますが、





明日9月20日(土)14時までの受付となっておりますのでお間違えのないようにお願い致します m(´θωθ`)m








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!













投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年9月18日 木曜日

平成パワー   杉本  博多区 交通事故 整骨院


すっかり涼しくなり




秋らしい季節に成ってきましたmoon3





サンタクロースもそろそろ準備を始める頃ですねpresent  ww





この時期はスポーツの話題で盛りだくさんですねhappy01





テニス野球サッカー



















同世代のプレイヤーがたくさん活躍しています





これからは「平成」が時代を作る時です





若い力で日本を元気にしていきますhappy02scissors




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年9月17日 水曜日

おせんちマンヘ( ゚Д゚)ノ     久間   博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(´∇`)ノ毎晩寒すぎて寒すぎて震えてる系女子久間ですfishfish湯たんぽはまだかfishfish








最近ほんと寒すぎじゃないですか!?もうほんとに急に寒くなるのやめて欲しいです・・・・困る・・・(´・_・`)








あと日中と夜間の気温差ですね・・皆さん風邪にはほんとお気をつけください(´・□・`)(´・□・`)(´・□・`)(´・□・`)(´・□・`)(´・□・`)








先日洗濯物を取り込みながらボーッと夕暮れを見ていたら、おセンチな気分になりました~~~ (●´・_っ・)







すごく綺麗な秋の夕暮れ~って感じなんですけどね・・・やっぱりしんみりした気分になってしまいます(´・ω・`)








もうすぐどハマりしているアニメも最終回を迎えてしまうしで私の夏も終わってしまうんだな~としょんぼりマンですο(´・ω・`o)ションボリションボリ








こんな時こそ!!甘いものでも食べて!!!元気出そうと思います(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!







手始めにパンケーキからですね!!!待ってろパンケーキ!!shine\(^∇^)/shine







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年9月16日 火曜日

BBQ     中間      博多区 交通事故 整骨院

こんにちわdog

先週土曜日に日の出院のBBQに行ってまりましたsnow

日の出院のスタッフはもう元気が溢れかえるほどあって、

そして、冗談が上手で、

よく食べ、よく飲んで、よく話すupup

素晴らしいshine

かつ、お勉強させてもらいましたnote

日の出院のスタッフさん、呼んで頂きありがとうございましたshine

そして、日の出院の患者さんお邪魔しましたshine

去年も作って頂きましたが、南庄院の西村先生の

たこ焼きが美味しかったですpig



来られた患者さんのお子様にも大人気up

たこ焼き僕が作っても丸くなんないですが、

とても上手に焼かれてましたsnow

ご馳走様でしたnote

また、来年もあるみたいですchick


交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております