雑餉隈院のブログ

2014年9月 3日 水曜日

ゆるきゃら     中間      博多区 交通事故 整骨院

こんにちわsun

ここ最近はゆるキャラがドンドン出て来てますが、

皆さんはどのゆるキャラが好きですかsign02

僕は以前、くまモンや、ふなっしー等にハマってましたflair

今でも好きですけど、もーーーっと前から好きなゆるキャラがいますsign03sign03




それは・・・



ドアラww



プロ野球の中日ドラゴンズのゆるキャラです(マスコットです)

ふぉぉぉーーーnote

そして、ドアラはホントに自由www

各チームを応援するチアさんがダンスをしてる中・・・



ボールボーイの方の上に座ったりと・・・

ちょっと不真面目なキャラクターですhappy01

この間、今
有名人の間で流行っている氷水バケツにチャレンジしてました・・・

氷水バケツならぬ・・・



ボールバケツup

めっちゃ癒されますsnow

皆さんも動画等、見られる方は一回みてくださいsmile

面白いですよsun



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年9月 2日 火曜日

╰( ^o^)╮-=ニ=一=三  久間    博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(´∇`)久間ですpiscesfishpenguin






先日のお休みの日に友達と遊んできました~!(*´Д`*)heart04






その時に、レジンでアクセサリーや小物を作る教室の先生をやっている友達にバックハンガーにもなるチャームをもらいました~ε=ヾ(*・∀・)/heart01







一個一個パーツを並べた後レジンを乗せて、UVライトで硬化させるらしいです! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







手先がほんと器用で作品を見るたびにびっくりします(((o(*゚▽゚*)o)))







こういうの作れたらお休みの日とかもっと充実しそうだな~と羨ましくなりました(´'▽'`)clover






でもこういう系統のものはその人のセンスが出ますね・・・・・(o´・∀・`)きっと向いてない 笑






機会があればやってみたいな~とは思いました!⊂(・ω・*)∩shine








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年9月 1日 月曜日

WA RA SHI(´◉◞౪◟◉)   久間  博多区  交通事故 整骨院

こんにちは(´∇`)ノ久間ですfishpenguinfishpenguin









先日髪の毛を切ったのですが最近患者さんや某N先生に座敷童と呼ばれるようになりましたヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"






でも座敷童ってこんなんじゃなかったっけ??と思って絵を描いたのですが・・・・・







これよりもっと実際の髪型はふわっとした感じなんですよ!!!! 三c⌒っ.ω.)っ私の髪型ここまでぱっつんじゃないです・・・です・・・・・・・(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)






でも中途半端な長さでものすごく鬱陶しいのでまた切ってこようかな~と思ってます三┏( ^o^)┛






中学生以来のショートカット!ヾ(●・◇・●)ノ






どんなふうになるのか自分でも全く想像がつかないのですが仕上がりが楽しみです~~~ O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o







そしてきっと毎日のお風呂の時間が短縮されるんだろうな~と思ってます\(〇・∇・〇)/笑









交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております