雑餉隈院のブログ

2014年11月22日 土曜日

Road to 1.4 高橋      博多区 整骨院 交通事故治療

今年も残すところ、40日を切ってしまいました。





忘年会シーズン突入です。





飲み過ぎに注意しましょうbeer





最近、ちょくちょく購入している・・・



週刊プロレスpunch





最近は大一番の時に購入しています。





表紙の中邑選手は





1月4日のドーム大会で





チャンピオンシップを行う予定ですimpact






ドームでも






イヤァオsign03






が聞けるのを期待してますgood








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年11月21日 金曜日

福岡上陸   杉本   博多区 交通事故 整骨院

みなさんこんにちはsunshine



今福岡にSMAPきてますよ




先週は




来週はEXILE





その次はBIGBANG





ヤフオクドームでのLIVEが




立て続けに行われるようですflair




人気アーティストのLIVE行ってみたいですねhappy01




普段ドームでは野球の試合が行われるため




シーズンが終わると、LIVEなどが行われるんですねgood




中でものLIVEは演出もすごく




チケットを取るのも難しいと聞きましたsign03




いつか観に行ってみたいですeye




みなさんもLIVEに参加された方は





お話聞かせてくださいねscissors





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年11月20日 木曜日

かさかさ(´・ω・`)かゆかゆ   久間   博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(´∇`)ノ久間ですcat






昨日はお休みを頂いていたので少しおでかけしてきました(((o(*^∇^*)o)))shine







途中お買い物に行ったのですが、コスメショップで見つけた期間限定のハンドクリームが可愛くて可愛くて・・・(人´∀`*)heart04






ディズニープリンセスとコラボしたデザインになってたんです~!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。








すごく良い香りだったので買ってしまいました((ヾ(* ´∀`)ノ))heart01








しかも手に伸ばすとサラサラになるので使用感も良い感じです(*´ー`*)ノ








今年の冬は乾燥がすごいので沢山使っていこうと思います! (*´・ω・`*)b皆さんも乾燥には気をつけて!








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年11月18日 火曜日

プレミアム\(^o^)/    久間  博多区 交通事故 整骨院

こんにちは、先日美容室に行ったら襟足をじょりじょりにされて激おこな久間です(^^)







激おこぷんぷんどころじゃないです・・・・・すごく落ち込んでます・・タラちゃんまではいきませんがなんだかじょりじょりです・・・・髪の毛さん早く伸びてください・・・・・・・・ 。゚(゚´ω`゚)゚。







話は変わりますが今日、患者さんにプレミアムな物を頂きました!!!!!!!!







その名もプレミアムうまい棒!\(^o^)/shine





パッケージもなんだかリッチな感じです・・・・・なんかきらきらしてます!(*゚ ∇ ゚ )






お味の方は・・・・!!!なんだかすごいリッチなうまい棒でした!!!形もまんまるじゃなくて楕円形!!!ヾ(*・∀・)/







明太子味とチーズ味を頂いたのでチーズ味を食べるのがすごく楽しみです(*´ー`*)heart04









交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年11月17日 月曜日

語りマンしてきました(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)   久間  博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(´∇`)ノ久間ですcat






昨日、日曜日に久しぶりに会う友達とお茶してきました(。・ω・。)heart04






アパレルのお仕事をしている子なのでなかなか休みの予定が合わなかったのですが、奇跡的に日曜がお休みになったと聞いて会えるのが楽しみで楽しみでヾ('・'*)ノ゛笑






そして日曜はスタバで語ってきました三c⌒っ.ω.)っshine







新作のメープルなんちゃらフラペチーノを飲んで来ました 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜これがまたお!い!し!い!ん!で!す!!






結構甘いんですが、そこまでくどくないのでおススメです *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







そして久々に友達と会って色んな話をしていたんですが、やっぱり何でも話せる友達って大事ですね (Г・ω・)г







私生活の色んな聞いてもらってなんだか気持ちがすっきりしましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ








次はご飯を食べに行く予定を立てたので楽しみです三┏( ^o^)┛shine









交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております