雑餉隈院のブログ

2014年11月13日 木曜日

便利~*⌒ω⌒*便利~   久間  博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(´∇`)ノ久間ですfishfish





先日100円ショップに行ったらこんなかわいいものが置いてありました~! (*´∀`*)ノ。+゚ *。







おにぎりケースです☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆






お昼は大体決まってスープとおにぎりを食べるので家からおにぎりを持ってくるのですが、どうやって持ってこようかな~と悩んでる時にこのケースを見つけたんです~!(Г・ω・)гheart04







レンジでチンできるのかどうかは謎ですが、このケースを買ってからお昼ごはんの持ち運びが楽になりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜







あと、ケースが可愛いのでおにぎり作る時もなんだかルンルンになります*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。







他にもシリコンのおにぎりケースや、おにぎりの形をしたケースなんですが横におかずも詰められるタイプのケースもありました !ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノshine






今どきの100円ショップ・・・侮れないです・・・・笑








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年11月12日 水曜日

楽しみ    高橋       博多区 整骨院 交通事故治療

先日、ネットを見ていたら





今後に向け非常に楽しみな情報がありました。





これです。



新日本プロレスワールドsign03





詳細は、12/1に発表されるとの事でしたhappy02






楽しみに待ちますsign03






楽しみといえばコチラも・・・



毎年恒例 1.4東京ドーム大会「レッスルキングダム」






対戦カードも徐々に発表されてますwink






こちらも非常に楽しみですsign03






それにしても・・・





1年早いもんですねcoldsweats01





今年もあと1か月半ほど。






悔いのない様にがんばりましょうsign03










交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年11月11日 火曜日

侍JAPAN   杉本   博多区 交通事故 整骨院

寒くなってきましたねsweat01




今週からは日米野球が始まりますbaseball




侍JAPAN VS MLB 



非常に楽しみな対戦ですねhappy01




野球のペナントも終わり




これが今年最後の野球になりますdash




また、今日行われている




巨人・阪神選抜 VS MLB の試合には




僕の高校の後輩2人が、代表で選出されていますeyepaper




普段は敵チームですが




また同じチームとして戦っている姿を観れるのは凄いですねlovely




どんどん活躍してもらいたいですsign03shine

 



読売巨人 #63 笠原 将生





阪神タイガース #44 梅野 隆太郎

 
みなさんも応援お願いしますscissors



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年11月 7日 金曜日

エビチリ~三c⌒っ.ω.)っ    久間  博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(´∇`)ノ久間ですfishfish食欲がやばいですchickpig






昨日は先月、雑餉隈院の目の前にオープンした中華料理の平安飯店さんにお昼ご飯を食べに行きました~(Г・ω・)гshine







昨日の日替わりランチがエビチリ定食だったので行かずにはいられませんでした!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








エビチリは辛くないかな~と心配だったのですが、甘辛な感じですごく美味しかったです((ヾ(* ´∀`)ノ))






杏仁豆腐もデザートで付いているので女性にはおススメです!! (*´Д`*)heart04お腹いっぱいになりましたー!!







しゅうまいも美味しそうだったのでまた行ってみようかな~と思います(っ'ヮ'c)sun








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年11月 6日 木曜日

HQ!!(*´ー`*)      久間   博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(´∇`)ノ久間ですfish








先日、患者さんに勧められて単行本まで貸して頂いたこの漫画!







ハイキュー!!ヽ(・∀・)ノ






以前からジャンプでちょこちょこ読んではいたのですが、一番最初からは読んだ事が無かったんですヾ(●・◇・●)ノ







ハマっていた水泳アニメも放送終了してしまったし、まぁ読んでもいいかな~と軽い気持ちで読んだのが間違いでした・・・・・







めっっっっっちゃ面白いです笑






セッターってなに??というレベルのバレー知識皆無の私ですが、漫画の中で初心者にも分かりやすく説明してくれるのでルールなどなんとなーくわかるようになりました (*・∀・*)heart01







そしてそして昨日のお休みはアニメのハイキュー!!三巻まで借りて来ておうちで鑑賞会でしたheart04









ちなみに私の推しキャラは、リベロのノヤっさんです(*´∀`*)ノ。+゚ *。








他にも個性的なキャラがたくさんで面白いのでぜひぜひ読んでみて下さい~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!















投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております