雑餉隈院のブログ

2014年12月11日 木曜日

( ´)Д(` )   久間   博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(´∇`)ここ最近充実した日々を過ごしてます、久間ですchickchickchickchick








昨日、妹にプリン買ってきて~とお願いしたらこんなものを買ってきてくれました!(*´꒳`*)heart01







キウイやいちごのソースが入ったセブンのプリンです (♡˙︶˙♡)







久しぶりにプリンを食べたいな~と思ってかる~い気持ちで妹にメールしていたので、まさかこんな豪華なものがでてくるとは思いませんでした\(^o^)/笑








甘いものはちょこちょこ摂取しないと頑張れないです(;∇;)糖分は活力です(;∇;)







でも最近外食が多かったので、このプリンまででちょっと食べ物の量をセーブしていこうかなーと思っています!







お正月で太るのはどうやっても避けられないので今から徐々に落としていきます┗(`・ω・´)┛フンヌッ!









交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!









投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年12月10日 水曜日

(・ิω・ิ*)   久間   博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(´∇`)久間ですfish






この前の日曜日、映画を観に行きました!aries






今どんな映画をやっているのか調べずに行き、観たのはブラピが出演している「フューリー」というものを選んだのですが・・・・・







すごくグロテスク・・・・・(;′゚∀゚`)







最初の30分観た時はこれ失敗したかなぁ・・と思ったのですが、感動しました(;_;)










男性の方はきっと好きな感じだろうな~と思う映画でした!男の友情!






でもほんと最後のシーンは辛くて泣きそうになってしまいました(;_;)






ブラピいい演技しますね~~~~(;_;)






次映画を観に行く時はゴーン・ガールが見たいです!\(^∇^)/heart04おすすめの映画とかあったら教えて下さい!









交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!












投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年12月 9日 火曜日

V旅行   杉本      博多区 整骨院 交通事故治療


昨日、ソフトバンクホークスの選手たちが




優勝旅行に出発したそうですflair




もちろん




行先は、常夏の島ハワイですgood






しかも




チャーター機200人乗りに




190名で出発したそうですairplanesweat01




かなり詰め詰めですねwobblypaper




ちなみに巨人は




チャーター機2便だそうですcoldsweats01





いいですよね




ハワイ




今年の年末年始は




大型連休の方も多いので




海外へ行かれる方も多いことでしょうscissors




まずは




今年のうちに出来ることは




しっかりやっておきましょうねbleah




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年12月 8日 月曜日

デカっ!       高橋      博多区 整骨院 交通事故治療

12月1日から開始された





新日本プロレスの動画配信サービス





新日本プロレスワールドgood





懐かしい試合がたくさんありますが






つい、「うわ!おった~」と言ってしまったのがこの人。



エル・ヒガンテ(左)





ちなみに右は若かりし頃の永田選手です。






画像は動画とは別のものですが






余計大きさがわかりますcoldsweats01(永田選手の公式は183㎝です)







最近は、スピーディーかつ多才な外国人レスラーが多いですが






たまには、規格外に大きなレスラーも見てみたいですねwink








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年12月 6日 土曜日

赤から   杉本     博多区 整骨院 交通事故治療


sweat01寒い日が続きますね




そんな日は鍋に限ります




はいrock





今回の商品はこちらpaper





皆さんご存知ですかsign02




赤からは東海地区で大人気の飲食店ですhappy01




今では全国各地にも店舗数を増やし





福岡にも2店舗あります





粕屋郡と天神ですhappy02




ご自宅で鍋をされる際に





是非一度お試しくださいnote




本当においしいですよhappy02




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております