雑餉隈院のブログ

2014年12月 5日 金曜日

豆しば    高橋     博多区 整骨院 交通事故治療

私の記憶が確かならば・・・






2、3回目だと思います。






トマトを武器に、岩崎先生から挑発されるのは・・・angrypunch






年内は会う機会がないと思うので






年明けを楽しみにしときます。







トマトが大嫌い、高橋ですhorse






先日、いいものを頂きましたwink



豆しばdog





しかし、ただの豆しばではありませんsign01






いくつかのパーツをつけると・・・



イヤァオsign03





これは新日本プロレスと豆しばのコラボレーションで






中邑真輔選手の豆しば、中邑しば輔ですwink





Sさんありがとうございますhappy01






ちなみにコラボの動画もあるので






興味のある方は是非ご覧下さいhappy01








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院ま

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年12月 4日 木曜日

╰( ^o^)╮占い╰( ^o^)╮    久間    博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(´∇`)ノ久間ですfish








先日、久しぶりにファッション雑誌を買いました。しかも自分があまり着ない感じの服が載ってる雑誌/(^o^)\







今年の流行はどんなものなんだろうか~と思いながらパラパラ~とページを捲っていくと・・・








雑誌の後半に載っているよくあるパターン。








そう、星座占いです(・ω・)









私自身あまり占いとかは信じない方なのですが、たまたま暇だったのでちょこっと真剣に読んでみたところ・・・・









意外と当たって、る?(。´・ω・)笑








うまーい具合に作ってあると思うんですが、今回読んだものは当たっている事が多すぎて思わず笑ってしまいました\(^o^)/








とりあえず、年明けの無駄遣いには気を付けようと思いました( ̄^ ̄)ゞ笑







皆さんの来年の運勢もどんなものなのかチェックしてみると面白いかもしれませんよ~!(*´・ω・`*)






交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年12月 2日 火曜日

おさる(・o・) 久間   博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(´∇`)久間ですpenguin








この前のブログで水族館に行った事を書いたんですが、その時についでに高崎山に行った事を忘れてました!笑












高崎山での約束事が書かれている看板に、目を合わせちゃいけないと書いてあったのでびくびくしながら登りました!目を合わせたら威嚇されるみたいです!(・:゚д゚:・)コワイ








そして一番上まで登った時が、ちょうどおさるさんのご飯の時間だったみたいで凄い数のおさるさんが管理人さん?飼育員さん?の側にワーーーーーーーーッと集まってすごい状態になってましたよ~ (`・∇・´)笑







集合する時すごい勢いで集まってたのですが、ご飯食べて解散するのも早い早い!笑









ごはん食べた後ちっちゃいおさるさんが、お母さんおさるの上に乗って帰ってるのはとてもほっこりする光景でした(*´・ω・`*)








ここ何日かでもっと寒くなったのでおさるさんは今頃お団子状態になってるんだろうな~と思います( ¨)( ‥)( ..)









交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年12月 2日 火曜日

12月  杉本   博多区 交通事故 整骨院


いや~




一気に冷え込みましたねsweat01




寒い




寒い




朝が本当に嫌ですsleepy





12月に入り





一気に街はクリスマスモードですねeyesnow





テレビのCMでも





おなじみのソングが流れていますnote






なんか





食べたくなりますよねscissors






今のところ





クリスマスの予定は












cryingcryingcrying




みなさん、おでかけはあたたかい格好でsign03flair



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年12月 1日 月曜日

ε=┌( ・д・)┘ 久間   博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(´∇`)久間ですpenguin







先週の土曜日、お仕事が終わった後ご飯を食べに行ったのですが、久々にお酒を飲みました *・∀・)ノ








ここ一年ほどほぼお酒は飲まない生活をしていたので体に沁みましたねヽ(´・∀・`)ノ笑






そしてワインにハマりそうです(*´-`*)heart01







ビールはやっぱりあんまり美味しく感じないのですが、ワインなら飲める!と土曜日に気付きましたariesheart04









でもあまり沢山は飲めないのですこーしづつちょこちょこ飲んでいこうかなと思いますヽ( 'ω' )ノ








お腹の中に入ってしまえばワインもビールも変わらないんですけどね・・・・笑








これから忘年会シーズンに入るので皆さん!アルコールの過剰摂取にはご注意ですよ~~・:*+.\(( °ω° ))/.:+









飲んでも飲まれるなですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜











交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!





投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております